忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフランだよぉ…

さて。今回のイベントは毎週更新のようですね。

私は時間の都合上、初日に全曲出すには
レイヴ連奏するしか手段がないんですけど。

まあ初日に頑張って全部出す必要もないかな。
と思ったので今日は普通にプレイしつつ解禁作業しました。

新曲の感想は後で書くとして。

何回やっても1切りだったJテクノトランスREXが、
何となく3速でプレイしたら一発で繋がってワラタ。

フルコン狙いならこの程度までHS下げた方が良さそうだね。
スコア狙いの普段のHSはやっぱり異常。


・ジャパネスク2

改めて感想を書こう。

N譜面は単なる8分押し譜面。
と思いきや、何気にズレてませんか?

いわゆるタナバタN的な感じで。

まあ今の判定だとどちらにしろ8分押しだけで
それなりのスコアは出ちゃうんですけどね。

99.5k越えたから終了でいいや。

H譜面は思ったより面白くてワラタ。
結構武器になるような。

EXはヽ(・∀・)ノ


・エレゴスR

これはエレゴスのリミックスではなく、
teranoidをポップンに入れる為エレゴスをだしに使った
と言うべき曲ではないかと思いますw

あの3連リズムをポップンで叩く日が来るとは。

N譜面は終盤の右階段がちょっと嫌な感じなので。
私はランダム一択かな。

S乱は外れると結構痛そうな予感がする。

と言うかこう言う変な縦連打は私大好きですので、
乱→S乱にする理由は全くないな。

H譜面以降は何叩いてるんだかさっぱりだけど、
判定がズレてる現状ではむしろ音聞こえない方が楽しいw

しかしEX譜面、これでLv37なのか。
Lv37ってこんな難しかったっけ?


・スパイR

スパイRyuremixの題名の時点で笑って。
プレビューを聞いた時には思わず吹き出したw

曲の出だし聞いた時点で吹き出したのは
某romantic style以来です。

そしてまあ言うまでもなく、実際のプレイでも
爆笑することになったわけですが。

ついにN譜面に新たなパフェ難曲が誕生しましたね。

今まではヒプロ2Nの1強状態でしたけど、
ソフラン系N譜面のボスがついに降臨。

これで後はスパニッシュが来れば、"N譜面全部パフェ"
それなりの重みを持ったものになるのではないかと。

ちなみに私は。



もちろんパフェれませんでしたw

ただこれはソフランカーの名にかけて意地でもパフェる。
少なくともヒプロ2Nよりは希望はあるよな、うん。

減速の黄色にもグレ判定が無いのがかなり凶悪。

あそこだけは完全に運ゲー状態になるし、
そこ抜けても他が楽なわけでもないからな…。

何だかんだで今日5曲解禁させたけど、
スパイRNばっかりやってたので残りの感想は後日。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]