忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーノだよぉ…



HS3こていカードの勝率が地味に高い件。

神部屋落ちるか落ちないかのラインで、
ぎりぎりの勝負を楽しむ為の縛りカードだったんだけど…。

これじゃどうにも落ちようがないな。

と言うことで。(?)
今日は普段のカードで対戦することにしました。


ハートH(俺)-レディメタルH(ヒトデロンさん)-100秒H(むら8ぶさん)

ヒトデさん登場。
なので、一応ミニポップだけ装備しておく。

村八分→孤独→泣かないでー(ry
と言うことでハートを選んでみました。

最初にミニポップをヒトデさんに撃ってみたけど、
ヒトデさんは反撃してこなかったので。

結果として、オジャマ避けの全曲ガチバトルになりました。

ハートは100点差の負け。
う~ん、初戦だけあってわずかにグレが多かった。

レディメタルも100点差の負け。

そして最後は100秒H。
最後のデッデッデッデーンで順位ひっくり返った…OTL

10点差で負けって。GOOD1個分かよ。


マーチングEX(俺)-チョコポップEX(むら8ぶさん)-JオルタナH(ヒトデロンさん)

ヒトデさんとの連戦を予感して。
キャラをディーノに変更しました。

そしてオジャマフル装備。
一度本物とヒトデモードで対戦したくてですね。

・ヒトデモードとは
キャラはディーノ(1)固定
オジャマはフル装備→しかし撃たない
誤爆したら捨てゲー


私が勝手に決めただけであって、
ヒトデロンさんとは一切関わりありません。

一度同じ条件でヒトデさんと戦ってみたかった。

まずは私選曲のマーチングEX。

素点は私が勝ったものの、中盤の螺旋で
むら8ぶさんがカーニバル撃ってきてコンボ切り。

フルコンしたヒトデさんの勝ちでした。

続いてチョコポップEX。

これまたむら8ぶさんが、中盤の最発狂地点で
カーニバルを撃ってきました。

今度はヒトデさんがコンボ切り。
私はフルコン。で、私の勝ちでした。

最後にJオルタナH。

あの赤縦連地帯でむら8ぶさんが
本日3回目のカーニバルを発射。

ディーノのダンスで赤縦連はほとんど見えなくなりましたが。

適当に赤ボタン押してたら全部COOLで取れて。
結果どうにか勝てました。

と言うかむら8ぶさんのオジャマ撃ち能力が凄かった…。
あんなにぴたりと発狂に合わせて、オジャマ撃てるとは。

この3曲の発狂地点を正確に覚えている、
と言うだけでも賞賛に値します。


レーシングEX(ヒトデロンさん)-フロビH(俺)-モンドロックEX(オルテガさん)

ヒトデモード対決は続く。

と言うかまた懐かしいメンバーが揃ったな。
いつの時代のNET対戦ですか、これ。

まずはレーシングEX。

…レーシングEX初フルコンキター!

これでLv40何曲目のフルコンだったっけ。
そろそろLv41のフルコンが欲しくなってきたなぁ。

と、出だしは好調でしたが。

モンドロックEXで一人蚊帳の外なスコアを出して。
結局は普通に負けました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]