忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15th play 18歳です。(あずさ)

ユニット名:18歳です。(あずさ)



三浦あずさ、18歳です。
高校3年生です。

これが芸能界なんです、あずささん( ´Д⊂ヽ

【目標】
年齢詐称がばれないようにするw


・ランクF((2年前は)18歳です。)

ソロで一人ずつ順番にベストエンドを見ていって。
いよいよ終盤戦に差しかかりました。

あずささんのコミュはかなり苦手なんですが。
まあ能力が高いからどうにでもなるでしょう。

ちなみに今回のプレイ、衣装はスクールウェア固定です( ´∀`)
スクールウェアはViアップ衣装と同じ、で良いんだろうか。


・ランクE(道場破り)

メールや記者ブーストが綺麗に決まったので。
Eの内に道場全制覇してみました。

多少スピードが遅れるけど、後が楽になるからね。

マスター3種を取っていれば、
道場は無視してもC→Aに飛び級できるらしいけど。

Sアイドル受験資格を得る為にも、
やはり普段のプレイでは道場を取る方が良さそうだ。


・ランクD(カタログ第3号)



あずささん…( ´Д⊂ヽ
それは流石に、ちょっと無理が…。

相変わらずメールブーストが順調で、
マスター3種も淡々と埋まる。


・ランクC(ブーストあずさ)

毎回メールブーストが来るし、
オーデ出たら毎回記者ツモ。

冗談みたいにブーストかかりっぱなしです。

Sアイドルやロングタイムもさっさと取って、
かなりのハイペースでランクBへ。

C~Bランクあたりから、
急にあずささんのコミュが楽になったような。

普通に初見パフェ量産してます。


・ランクB(対人戦まつり)

ペースが早いので、ここでオンラインに切り替え。
折角だから対人戦で遊んでみることにしました。

ランクBの全国500006戦は全てオンで。
内4回が対人戦になりました。

私(Lv15)・HUM(Lv12)・HUM(Lv16)・COM(Lv10)・COM(Lv12)・COM(Lv14)

私はいつもの1節思い出打ち。
で、1節で☆10取ったの私だけ。

ジェノ気配濃厚(流行1位落としたHUMはジェノ狙うはず)
だったんで、2節以降は流行1位放置で。

ジェノ+☆15。思い出一発で勝利。


私(Lv15)・HUM(Lv16)・HUM(Lv16)・COM(Lv13)・COM(Lv14)・COM(Lv16)

これはやばい。
当然1節から思い出打ちでいきます。

1節は私以外思い出打たず、私だけが☆10。

そして2節。2節でも思い出打つのは私だけ。
?と思いながら、ついついバランス打ちをしてしまう。

2節最後にHUM二人が揃って思い出打ち。
流行1位で4th取っちまった(;´Д`)

3節。3位に沈んだHUMがなんと思い出2連射。

私は1回思い出を打ち、流行1位2位プレスで。
650-150-300で、最後に流行1位の方をアピールしました。

750で3rdってw 危ねえ…。
結果☆28-☆22-☆21でどうにか2位を拾う。


私(Lv16)・HUM(Lv11)・COM(Lv9)・COM(Lv10)・COM(Lv9)・COM(Lv11)

こりゃほのぼのだな(*´∀`)
と言うことで思い出節約することに。

ジェノりそうでジェノらない気配で、
アピールが上手くプレスできず。

3rd-3rd-2ndとか危ない橋を渡りまくって、
結果思い出0で☆30取っちゃいました。

345(流行2位)-315-315(流行1位)で
3rd-3rd-1ndを取ったのは気持ち良かった。


私(Lv16)・HUM(Lv12)・COM(Lv12)・COM(Lv10)・COM(Lv11)・COM(Lv12)

さっきよりは少し強いけど。
けど、思い出節約だな。

1節の時点でジェノ気配濃厚だったんで、
1節☆10の後2節以降は流行1位完全放置しました。

それでも普通にジェノされてましたね。
で、☆15は取ったんですが相手にフレッシュ負けして2位。

と言うか相手のHUMが。

3rd-3rd 3rd-3rd 3rd-3rd
↑結果を見たらこんな状況で吹いたw

上手い打ち方かどうかはともかくとして。
普通に凄いと思いました。


・ランクA(マンションに住む18歳)

Aまで辿り着いたので、
後はのんびりと営業をして時間つぶし。

あずささんはマンション暮らしになるのか。

Aのランクアップコミュ、パフェ取れたと思ってたら
普通にノーマルでちょっと驚いた。

やはりあずささんのコミュは良く分からん。

まあけど今回はリセットなしで、
パフェ6グッド4ノーマル6とそれなりにパフェ取れました。


・お別れコンサート

あずささんのベストエンドは、引退なんだ。

まあそう言う決断も有りですよね。
あずささんの年だと特にw

結局最後まで萌えの感情は抱きませんでしたが。
素敵なキャラだとは思います>あずささん

どうでもいいですが、最後のメールが来た後の
なしなしなP(あずささん…)
↑最後にさん付けはストーリー台無しだろw




・思い出写真館



幻想的で素敵。
…けど二重に移った眼が怖いw




あずささんショートの方が可愛くないですか?




この投げキッスはちょっと萌えた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]