忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットだよぉ…

また本スレにさらされてたのか。

本スレは個人の話をする場所ではないですよ。

ついでにこのブログは一応公開にはしてあるけど
個人的メモ(ちらしの裏)とほぼ同意義ですよ。

ひとりごとに反応されても困る。


一応本スレでの問いかけに答えておくか。

>移植曲の為に旧曲が削除された

先日の日記のこの部分は、誤解のないように
言い換えるとするならこうですよ。

ポップン16のままなら旧曲は消えなかった。

今までのポップンは、どんなにがっかりと言われようとw
前作以下の作品になることはなかった。

前作の楽曲のほぼ全てが収録されてはいたんだから。

ただ今作は新曲と同等の量の旧曲が削除されている。

削除された旧曲以上の魅力を新曲が出さないと、
ポップン16>ポップン17と言う事態にもなってしまう。

だからこそ今作の新曲には期待がかかるし、
がっかりな出来だったら普段以上に批判される。

曲自体には何の問題もないんだけど、
大量に旧曲が削除された時の新曲である以上
批判的な目にさらされるのは仕方ない。


ってこう言う話17稼動直前にもしなかったっけ。

http://sakha.blog.shinobi.jp/Entry/952/#comment
この辺のコメント欄で同じ内容書いた気がする。

と言うか↑のコメントが予言になっててワラタ。
確かにあまくちカレーは新しい魅力になったよw


・さらさシアター











今日は仕事が定時に終わったから全曲出せるぜ!
と思ったら1曲も新曲が出なかったでござる。

まさかチケット曲だけを一気に解禁することになるとは。

しかしこれ試写会チケットさえなければ、
今週大盛り上がりだったんじゃないか?

無駄に盛り下げてるだけのような気がする>チケット

上5曲の感想はチケット時に書いたので割愛。

これでまだ折り返し地点だと考えると、
HELL出すのはやっぱり土曜日になりそうだな…。


・なにそれかわいい

誰か「変なこと書いてると2chで晒されますよ」
ぼく「えっ」
誰か「このブログが晒されます」
ぼく「このブログがさらさになるんですか」
誰か「えっ」
ぼく「えっ」
誰か「その内別の場所でも晒されますよ」
ぼく「さらさが増えるんですか」
誰か「あちこちで晒されるかもしれません」
ぼく「まるで七夕みたいですね」
誰か「えっ」
ぼく「えっ」
誰か「晒されるとブログが炎上する危険もあります」
ぼく「さらさ愛が燃え上がるってことですか」
誰か「えっ」
ぼく「もう燃え上がってるので大丈夫です」
誰か「えっ」
ぼく「えっ」
誰か「炎上したら、晒されなくなるまでコメント欄は消しましょう」
ぼく「さらさの間はコメント消すんですか」
誰か「そうしないと荒れますよ」
ぼく「エロコメント禁止なんて…無理だよぉ…」
誰か「えっ」
ぼく「えっ」


いや何となく改変したくなったのでw

しかしこのコピペの改変は想像以上に難しいな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]