忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキンだよぉ…

最近マハラディーン序盤のメロディが頭から抜けなくなって困る。

今回の曲ってスルメと言うか、別に好きでもないのに
なぜか脳から抜けなくなることが多くないですか?

どうでもいいけどマハラディーンって全体魔法みたいですよね(メガテン厨


・ハッピー

今日のIRはハッピーコースを。

このコースで鍵となるのは間違いなくポップコーン。
と言うことで超チャレで適当に練習してみました。

うん。ポップコーンはNなら、3.5速の方が良さそうだな。

ポップコーンを3.5速にするなら、
ラブパラも4.5速にして速さを慣らした方が良さそうだね。

と言うことはチアパラも5.5速にするべきだし、
スウィンギングも6速にすべきだな。

と、ポップコーンのおかげで全曲のHSが変わったw

ひとまず新HSでお試しプレイ。



そしたらラブパラで10万出ちゃいました。
そう言うのはIRの時に出そうよw

BADが出てるあたり実に私らしいリザルトです。


練習も終わりいよいよ本番です。

まずはスウィンギングポップ。



幸先の良い10万スタート。

パラソルもずっとグレ1が続いてただけに、
この場で10万出せたのは嬉しいな。

続いてチアパラ。

チアパラは正直かなりの苦手曲で、今回のプレイでも
2回ほどグレ出ても仕方ない位ズレた叩き方をしてしまいましたが。

運良く10万点。

いやちょっと待て10万-10万っておいそれは

(この辺りで10万点画像を取る余裕もなくなる)

3曲目はラブパラ。

正直ね。ちょっと40万を夢見ちゃいました。
この曲はさっき10万出したばかりだし。

けどまあ。このレベルの曲で、
連続で10万を出す確率なんて0に等しいだろw

当然のグレ2。まあそんなものです。

いやけどさ。
10万-10万-99.8kって…。

これポップコーン次第では全一狙えるんじゃね?

そして運命のポップコーン。

_| ̄|○

完璧に自分に負けました。
グレ5の99.4k。

と言うかグレ5に抑えられたのが奇跡。
空BADも2個出してますからね。完全にテンパりました。

10万-10万-99.8k-99.4kで総合399.2k。
このスコアで7位だと言うのにワラタ。

失敗したスコアではあるんですが、
まあこれが私の本当の実力だな。

あそこであのプレッシャーを押しのける力は今の私にはない。

と言うことでこのコースもこれで終了です。
少しの間だけでも全一を夢見れた、それだけで満足。


・NS

今日はLv41に再挑戦。

数曲で初見落ちしちゃいましたが、
まあどうにか制覇しました。

ちなみにどの曲で落ちたかと言うと。

ナニワヒーロー1回
亜空間1回w
ターバン3回w


ターバンはLv42かもしれませんねw

他にはクラ4とアニメRが結構厳しかったなぁ。
デスレゲエとかデパ地下は案外余裕でした。

ちなみに現状では乱系オプションも入れてないので。
Lv41まではノーオプションで制覇、と。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]