忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回さらさ映画だよぉ…

今週は水曜更新でいいのか。

と言うことで休日の日にイベント更新となったので、
久しぶりにネタバレなしで隠し曲を楽しめました。



これに思わず反応したさらさ好きは
私だけではないはずw


・ディープシーロマン



当然今回もさらさ映画は続きます。
この色合いだと青さらさにした方が綺麗だな。

しかしこれは実に良い空気曲ですねw
もう空気曲である為に生まれてきたような曲。

もちろん私は大好きです。



Nはランドバラッドレベルのスコアタ譜面。

白青の左右振りがちょこちょこ出てくるけど、
まあスコアタに影響はないかな。

EX譜面は個人的にすごく押しにくい。
んだけど私だけなのかな。


・オキナワッシヴ



今までのさらさ映画の中で一番似合ってる気がするw
やっぱりさらさたんはやしの木属性があるよ。(どんな属性だ

夏と 海と サイモンと…

オキナワッシヴ


この流れで爆笑しそうになったw

パカ系に比べたら色々な面で弱い譜面だけど、
なかなか面白い譜面だとは思います。

と言うかこれデスナワと同じじゃ(ry

そもそもsimon=ソフランではないからね。
古参でそう言ったイメージを持っている人は少ないはず。


・エナジーロック



エナジーロックキター。
と言いたい所なんですけど。

またパンダか…。

右側上のさらさたんなんか今にも食われそうだからね。
ええいこの糞パンダが(落ち着け




パンダ曲は10万出してボコっておくのが私のジャスティス。

そういやこれのN譜面ってこんなのだったねw
初見は忘れてて正規でやっちゃいました。

しかし中華ロックEXの時も思ったんだけど、
CS良譜面ってACに来ると糞譜面になるな…。


・ジャパニーズオルタレーション



全部緑にするのはやっぱり大変。

最後の3クレはルーレット揃ったら終わり
と言う別の意味で難しい状況になってました。

さて。今更かよ感が拭えない花吹雪です。

IIDXからのベタ移植曲って、どれもこれも
どうにも判定が合わないです。私だけかな?

今回の4曲の中でこれが一番スコア出なかった。
どう見たってスコアタ譜面してるのに。

Nは正規派の人とS乱派の人で分かれるでしょうが、
私は上記の理由から目押しのしやすいS乱にします。


・今日の収穫

今日も延々とタナバタEXやってました。
まあ最低でも40回はプレイする必要あるからねw

で色々と収穫があったんですけど。

無駄に収穫が多すぎて画像を張ってると
この日記が大変なことになる気がする。

ので日記を分けて下に書きます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

Pf+

  • by アンモナイ猫
  • 2009/05/07(Thu)01:05
  • Edit
もうプレイされましたか?
EXはCP220出してもプレイ出来ませんでした。
寺でいうV2というか大河リミというか
譜面はもうアレです。
初見で77kとかなんなの?死ぬの?

カリビアンEXのクロスはやりました?
フルコン出来なかった自分がスコア更新してヒゲが付きました><マジオススメ

無題

  • by さらさレンダー
  • 2009/05/09(Sat)10:45
  • Edit
>Pf+

Hに興味はないのでN譜面しかやってません。

N譜面はあれですね。
初見のインパクトは無印Nより強かったw

>カリビアンEXクロス

やってみたら78kBAD26でしたけどヽ(・∀・)ノ

どんな配置だろうがダーだからダーなんです。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]