忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター試験だよぉ…

そう言えばもうセンター試験の季節か。

去年までの私は仕事柄センター試験と深く関わっていたので。(?)
NET対戦でもセンター試験ネタやってましたけど。

今の仕事はセンター試験と別に関係ないので。
センター試験ネタもやらなくて良いか。

もうネタがないと言うのが本音ですけどw

しかしまあ何だな。大学受験は目的ではなく手段なので。
受験生の皆さんは手段と目的を取り違えないようにして下さいね。

良い学校ほど自由に進路が選べるから、
人生の目的が定まってない人も上の学校を目指しなさい。

と言う教員の皆さんの意見はそれはそれで真理なんですけど。

目的がなかったら、どんなに行く道が広がっていても
結局は先に進めなくなるんですよね。


・3速バラスピ

HJPRNはLv20にしては確かに難しいな。
かなりえっちな譜面構成してる。

同時押しが揃う感覚、と言うのがつかめると
一気に3速バラスピは楽しくなってきます。

さて、今日の新規クリアは。



アントラはやっぱりLv38で良い気がする。

ユロビやウインターダンスと比べて明らかに難しい、
と言えるほど難易度に差はないからねぇ。

それと画像取れなかったけどソウサセンEXもクリア。
こう言う実力譜面が潰せると気分が良い。

ソウサセンEXとsigsigEXは似ている。

どっちも音楽に合わせて、両白を
リズム良く同時押ししてればどうにかなるw

この場所でこのボタンを押す、と決まっている曲は
3速バラスピ的にはかなり楽な曲ですね。






次の目標はH譜面完全制覇にしてみるか。

とりあえず残りはトイコンクラ4。
どっちも現時点でBAD2桁には抑えられる。

ただトイコンはともかく、クラ4はなぁ。
普通にプレイしてもBAD20~30出す曲なわけでw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]