忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつのおまめさんだよぉ…

Lv50からのゲージの伸びが重すぎるw

まだNET対戦にほとんど手を付けてない人は、
情報が出揃ってからプレイした方が良いかもしれません。

まりょく100は完全に地雷だった…。
精霊の靴くらいしか必要なものないじゃないか。


・今日の対戦

今日はもういつもの朝メンバーでした。

11時位まではマッチング成立せず、
その後はGNHさんとじゃれあってたw

私はあの時まだブタパンチ称号持ってなかったので、
どうやらあの勝負は私の負けのようだ。(?)

と言うかどうでもいいけど



ひみつの
おまめさん
ますらおフィーバー

この称号の並びは18禁だろw


夜もぼちぼち対戦。

朝11時に当たった相手と夜11時に当たって、
2回ともrottel-the-sunが飛んできたのにはワラタ。

そんなにrottelが好きなのかw

それと今作初10万が出ました。ブルーバードNで。
携帯の電池切れてたから画像はないけど。

そしてトイコンEXでは、奇跡が。

発狂抜けてゲージが3粒残ってた!!!

え? 私的には奇跡なんですけど。
BADも41と自己ベ更新でした。

と言うかあの譜面でBAD41ならもうクリアでいいだろう…。

さらに今日はコンボでも収穫がありました。

DDREXでついに4桁コンボ達成。
最初から伝説中盤まで繋ぎ。

これは私もついにDDREX同盟会員の仲間入りか(*´∀`)
え? スコア条件もあるの?

後クラ9EXで子犬以降全部繋いで460コンボとか出たけど、
こっちはフルコンできそうな気は微塵もしないなw


・クロス

某さらさの人がクロス装備してたので。

こちらも遠慮なくクロスだけを延々と投げてたら
相手のゲージが空になったけど私は別に悪くないですよね( ´∀`)?

あ、ちなみにもう私はクロス耐性あるので。
ガンガン撃ってきてくれても何の問題もありません。

未だにNET対戦でしか体験できないから
ずっとを入れたらどう化けるかは分からないけど…。

Lv30台の曲なら撃たれてもコンボさえ切らない。
慣れたらそんなにキラーでもないですね。

Lv2にしては凶悪だけどLv3なら無難な所だ。

って言うか私はいつになったら、
超チャレでクロスを使えるようになるんでしょうかw

今日の終了時
Lv55
こうげき 100
ぼうぎょ 1
まりょく 100
みりょく 19

これでまだクロスがないぞー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さらさげ
  • 2009/04/19(Sun)20:12
  • Edit
以前からここの日記を拝見させて頂いてましたがコメントするのは初めてです。
先日は対戦お疲れ様でした!
あのCNを見た瞬間すぐに氏と分かりましたがまさかキャラがハードアクションの男に変わっているとは・・・
あのキャラであのCNは違和感ありすぎで噴きましたw

実は氏との試合がクロス初体験で食らった瞬間ゲージ真っ黒になってしまいましたが無茶苦茶楽しかったですよ。
3位の状態だとすぐにLv3まで溜まってしまいあまりクロスを撃ち返せず申し訳なかったですが・・・

また対戦で当たれたら宜しくお願いします。

無題

  • by だよぉ
  • 2009/04/19(Sun)22:58
  • Edit
さらさ使いの方がこのブログを訪れるとは珍しい。
まあとりあえずたんざくでもどうぞ( ´∀`)つ□

>キャラ

NET対戦最初の100戦は、キャラ称号の為に
新キャラを順番に使っています。

一時のこととは言え、さらさたんと
別れるのは非常に辛いことなのですが。

ウサ耳党なさらさたんとか
下町のマリアなさらさたんとか
ふしぎなくすりで、へ~んしんっ☆なさらさたんとか

様々なさらさを楽しむ為にキャラ称号は必須なのです。

>クロス

ああ、初めてなら仕方ないですねw
私も最初はゲージ激減しました。

今まで無かった系統のオジャマだけに
慣れるまでは誰でもきついオジャマかもしれません。

ただ慣れればそこまで難しくはないので、
少し練習してみることをお勧めします。

クロスとさらさって似てますからね。

どっちも三文字です。

それだけですけど。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]