忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスだよぉ…

クリスマス2日目。

今日はキャラをカバブに変えてみました。
と言うだけでどんなネタだが看破されそうですがw

10戦して金ポ降ってこない試合が1回もなかった
と言う実にオジャマ戦な1日でしたね。


ヘヴンH(俺)-フォレストスノウEX(K-FEARさん)-ヘヴンEX(CTHEWさん)

この前の試合私だけオジャマなし状態だったので、
メンバーは変わりましたがCTHEWさんに合わせてオジャマ装備を。

まずはヘヴンH。ダンス中心だったかな。
97.7kとまずまずのスコアで1位。

続いてフォレストEX。

私の中でこれは冬の曲、と言うより発狂曲なので。
とりあえず延々と選曲者の方に左右プレス粘着( ´∀`)

そうしたらCTHEWさんが私にランダム連射してきたんですが。

バラスピ→さかさと凶悪オジャマ2連発でワラタ。
そして最後に合わせて私にもランダムで左右プレスがw

まあ最後の左右プレスは繋いでどうにかフィバクリ。
一人フィバクリでそのおかげで勝てたので。うん、よく頑張った。

そして最後にヘヴンEX。
なんでヘヴンが被ったんだw

曲中盤でランダムの全員ゲージ0が発動。

まあ最後までにはどうにかクリアゲージ乗りそうだな。
と思ってたら最後のランダムで来たのが

強制ロースピw

さすがにゲージ空にされてからのLSは緊張しました。
が、どうにか耐え切ってクリア。


フロビH(ねこさん)-DDREX(K-FEARさん)-クレイジーテクノH(俺)

今度はガチ。と言っても金ポ戦ですが。

フロビHは金ポの配置が異常だったなぁ。
全員コンボ切り。運良く私がコンボ賞で1位。

で、続いてDDREX。
へえ、そうくるんですか。

最後の私の選曲があれなんで、ここは負けるにしても
5k以上離されたら総合も2位が確定してしまう。

けど相手に95k出されたからどうにもならんね。

最後クレテクH。

普段はEX譜面選んでるけど、相手が相手だから
選曲レベルを多少下げてH譜面にしたんですけど。

それが裏目に出たなぁ。

4.5速でプレイしてたら最後の689同時押しに反応しきれず。
GOOD2個出て、その瞬間ひっくり返って負け。


デパ地下H(デライラさん)-スペクキH(俺)-ヘヴンH(ていえふさん)

デパ地下Hは昔武器にしてたけど、
久しぶりにプレイしたらボロボロになってた…。

今の判定なら98kは安定させたいよな。

続いてスペクキ。
スペクキHはじめてのパフェキター!

最後の1個で7割GOOD、2割BADが出る私が
まさかスペクキをパフェる日が来るなんて。

と言うか他のお二人が最後の1個で
二人ともコンボ切ってたのが気になった。

普段の私の駄目っぷりが今回は他の二人に乗り移ったのか。

そして最後は忍者さん選曲の
BPM8?~10?。

普段なら分からなかったでしょうが、今日は散々見たBPMなので。
しかしなんでこんなヘヴンを贈呈されるんだろう…。

CNとキャラとコメントを見ればヘヴン贈呈も分かりますが、
CN『ケンタッキー』←これだけじゃヘヴンは出てこないよなぁ…。

3連勝で総合1位。

デパ地下→クッキング→ヘヴンと、
カバブ的にはある意味完璧な展開になって感動しましたw


ドラムンフライH(俺)-タブランベースN(まふゆのキリさん)-パーマンEX(デライラさん)

まふゆのキリさんとは今日結構対戦しましたね。
連戦でなく、なぜか1戦おきに5回近く対戦したような…。

最後は3人フル装備のオジャマ戦になりました。

毎回当然のように謎色やらクルラボが飛んできて
実に楽しかったです(*´∀`)

私もトレマスカードで戦ってれば良かったなぁ、と。

今日でとりあえず延々と新規カードを作って
戦士をマスターする作業は終わったので。

そろそろトレマスカードに戻ると思います。


・さかさ

ヘヴンEXと輪舞曲EXは逆さNS安定しましたが、
グラムロックEXの中盤がさっぱり分かりません。

と言うか逆さNSをやると、低速全然見えない
と言ってる人の気持ちがよく分かるな…。

HS有りのさかさはLv41が半分くらい埋まったところ。

Lv40の残り4曲は変わらずだけど、
そろそろサイトラとスイスイは潰れそうだな。

しかし逆さって、どの程度まで出来るようになれば
逆さま得意です、と名乗れるようになるんだろう。

やはりLv41くらいまでは全部埋めないと駄目か?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]