忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリビアンだよぉ…

私は国政とは何の関係もないけど、
何となく某参考人招致を全部見てみた。

駄目だこいつw

yahooのくだりはネタにしか思えませんでした。
本気で言ってるとしたらただの馬鹿だな。

何でこんな人が幕僚長になってたんだろう…。
大丈夫か防衛省。人事ながら心配だぞ。


民主の犬なんとかさん(名前覚えてやれよ)
の冒頭の話が私の意見とほぼそのままでした。

自分の意見を好き放題言いたいなら、立場を捨ててから
それこそ個人として話せばいいのに。と私は思います。

意見そのものの是非ではなく、それ以前の問題。

まあ意見(あの論文)そのものも、普通の人なら
誰しもが常識として知っている内容なので。

意見そのものを論じる価値もないと思います。

と言うか自虐史観とよく言われますけど、
日本の平和教育は全て間違いだった
と言う意見もとても自虐的な気がしますw

過去の栄光の為に現在の日本を貶めてどうする。


・カリビアンビーツ

カリビアンEXを久しぶりに正規譜面でやってみた。



おお、何気に結構上達してね?
もう少しで8万点越えちゃうぞ( ´∀`)

なんだよ、真剣にやってこんなもんなんだ…
みたいな目で見るなよ!


とかこんな腕慣らしをした後にNET対戦したら
都合よくカリビアンEX選ばれたのでw

今度は普通にS乱でプレイしました。



結論:やっぱりS乱でもスコアは変わらない

正規のスコアが上がっても、S乱のスコアも上がるから
結局いつまで経ってもカリビアンはS乱推奨なんですよね。

正規の自己ベは↑のリザだけど、
S乱自己ベは83kまで出てるし。

( ゚д゚)ハッ

ってことはカリビアンEXS乱で95kとか出せるようになったら
カリビアン正規譜面でも95k出るようになるのか!?

やべえ俺の時代来るな。10年後くらいに。


・3速バラスピ



ああああああ

くそう覚えてろよ!
勝ち逃げは許さないからな!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]