忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスクラッチ(11)

普通に皿曲をプレイするのも楽しいけど。
それだけだと、やはり物足りなさが残ります。

もうチェッキンの皿でもスカスカにしか見えない…。

いやもちろん私はスカスカ譜面も好きなんですけど。
それだけだと、残念ながら実力は伸びないからね。

と言うことで全皿DP☆12特攻を再開します。


・CONTRACT

革命の後にプレイすると
両腕がバランスよく鍛えられますねw

これと革命、どっちが難しいかは
結構個人差ありそうな予感。

・DXY!(H)



一応リベンジしました。

やはり☆12ではかなり弱い方です。
ずっと赤ゲージ保てたからね。

・QQQ(H)



これもかなり弱いなぁ。

いわゆる切り替え譜面に慣れていれば、後は
鍵盤を外さないようにするだけでゲージは減らない。
※ 切り替え譜面=途中で両手の押引がひっくり返る同時押し

右 押・引・押・引・押・引・押・引
左 押・引・押引押・引・押・引押引

↓これも切り替え譜面。

右 押・引・押・引・押・引・押・引
左 押・引・押・・・引・押・引・押
勝手に命名してるけど良いんだろうかw

・Sphere



最後適当に回してたら残ってしまった。
これも結構簡単な方かな。

・One More Lovely

クリアが続いて良い気分になったから
本当の意味での特攻をしてみたw

うむ。爽やかなくらいに無理ゲーだ。

・Summer Vacation

道中はどうにかなりそうだったけど、
終盤で一気に殺された。

とは言えクリアできる程度の難しさだな。

・G2

分かりやすい混フレではあるんだけど
脳内の処理が全く追いつかない…。

こう言う無理ゲーでない曲は、
やはりいつかはクリアしたいよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]