忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IR2だよぉ…

アドベンチャーNET対戦が開始してから。
今日は初めて、1日1回もプレイしない日になりました。

IR2で忙しかったのもそうですが。

ラウンドワンの回線が非常に調子悪くて。
1時間に1回くらい、急にカードが使えなくなるんですよね。

仕方ないから無駄に超チャレばっかりやってました。

久しぶりに3速バラスピやったら楽しかったー。
2.5や3.5も結構厳しいみたいですが、やはり3速は別格。

キュアーEXを2.5速→3.5速→3速とバラスピでプレイしたら、
一番譜面を覚えてるはずの最後の3速だけBAD2桁出ましたし。

後は芋2の高難易度曲をNSで制覇。
スイスイ以外は余裕でした。

と言うかJVロックとか本来なら難しそうなのに、
この仕様のおかげでゲージが全然減らない…。


・ノースピコース

さて。本日はIR2に挑戦。
まずはやはりこのコースに挑戦しましょう。

ひとまず1回プレイしてみました。

319kか…320kは越えたかったけど、キャバレー大失敗した(;´Д`)

IR開始前のお試しプレイ中に、325kまでは出たので。
一応自分の自己ベスト位は更新したいな。

と言うかノースピコース、誰が一番になるのか
非常に気になっていたんですが。

一番大事な人を忘れてましたねw
そりゃらららさんが最強だ。


・初心忘るべからずコース

こちらもまずは1プレイ。

グレ数は0-1-1-1でした。
グレ3で既に3位なのかw

ファンタジーは当然。私の武器曲ですから。

ポップスはS乱が外れた。
配置が変わっただけで、縦連は縦連のままだしw

Jテクノは最初のノートでグレ。
一瞬フィーバー判定に戻ってしまった。

スパイのグレは力不足ですね。
もう2・3個ほど、グレ出てもおかしくない出来だった。


さて。1・3曲目は当然10万出すのを前提にして。

ポップスのS乱が当たるか、スパイがはまるか待ちで
3曲10万を出せば、1桁順位には入れるのではないかと。

と言うかそこまで頑張るなら、40万出しちゃった方が良いですね。
このコースはY.S先生以外でも、十分40万狙えるコースです。

ただ私は。多分頑張りません。

頑張るなら、ファンタジーでグレが出た瞬間捨てゲー。
はもはや基本になることでしょうが。

最近のスコアタしないとちっとも面白くないN譜面はともかく、
昔の思い出を捨てゲーで汚したくないよ…。

HS6とかS乱使ってCOOLを1個増やすのに必死になって。
それのどこが初心なんだ?

と言うことでこのコースはこれで終了。

そもそも私にとってのIRはNET対戦が始まるまでの暇潰しなんで。
NET対戦がある今は、IR頑張る必要性もないんだよね。


・HELL1~14コース

これも一応wプレイしてみました。

どうにか30万は越えましたよ。
平均75k。と言うか全曲75kは越えました。

順位は180人中70位とかだったけどな!

と言うか上位陣平均90kとかどう見ても変態だろう。


・コナミゲームコース

ノースピ→初心の間に、HS有りでの
スコア間隔を取り戻す為だけにプレイしたので。

見てのとおり全くやる気の感じられないスコアですが。
これでノースピコースより順位上とか無いだろw

皆さん。もう少し過疎コースも遊んであげてください…。

あのスコアで上位にいるのは恥ずかしいぞ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]