忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッたよぉ…

新年早々仕事がいっぱい。
休みの日もやることがいっぱい。

けど休日くらいはポップンも頑張りますか。


ヤキュウロックH(かごみんとさん)-秋N(ラビットKこさん)-ピンキッシュN(俺)

ヤキュウロックH10万出そうになってワラタ。

いやまあ流石に最後の159階段でグレ出ましたけど。
そこまで全COOLだった、と言うのが既に異常。

続いて秋N。久しぶりですね。

目押しの調子が非常に良くて、これは99k出るか?
と思ったら中盤の発狂がだめだめでした。98kがやっと。

最後はピンキッシュN。



今度はちゃんと10万出せました。

ノートが400越えるような曲でのクールパフェは、
この判定でも結構達成感ありますね。

達成感があるだけで、嬉しいかどうかはまた別ですがw


ニエンテH(かごみんとさん)-LOVE D RIVEN(ラビットKこさん)-月光蝶N(俺)

ニエンテH全力でやってみたら97.9k出た。
上々のスコアだけど、せっかくなら98k越えたかったな…。

秋はともかくラブドラが来るとはw
なかなかのN譜面研究家ですね、うん。

ラブドラも月光蝶も99kは越えたけど、その程度のスコア。


ロープレバトルH(俺)-ラウンジポップ(8)H(トーマさん)-ミュージカルN(くぎみやりえさん)

今日はよく分からないけど絶好調だね。
ロープレHみたいなコウゴレンダー曲で99k出るとは…。

ラウンジポップはGOOD大量に出したけど、
一人ほぼフルコン(ラス切り)だったんで勝ち。

そして最後にミュージカルN。
また随分と懐かしいw

昔は5速でやってたんだよね…。
と言う事で5速で。

ラストの同時押しを完全に忘れててコンボ切ったw

今なら4.5速だ。間違いない。


アントラEX(トーマさん)-ディスコハウスN(くぎみやりえさん)-シンパシー2N(俺)

アントラEXはBAD1。とは言え変な所で切ったので
コンボ賞取れるか不安だったんですけど。

コンボ賞取ったのでどうにか1位。

ディスコハウスNはグレ1。
中盤の三連符地帯で精神面で負けてしまった…。

あの三連符地帯は本当に精神力が試されると思いますよ。

最後はシンパシー2N。

この調子なら、以前から狙っていた
シンパシー2N10万が取れるんじゃないかと思いまして。

…甘かった(;´∀`)


・絶頂



↓拡大



絶頂EXNSクリアきたああああああ

初見時絶望のあまり手が止まったこの譜面を
まさか今作中にクリアすることになるとは…。

序盤発狂でゲージが2メモリほど残り
そこから終盤までほぼ繋いで終盤発狂で現状維持。

と前の日記に書いたとおりの進行でクリアでした。

さて。NS全曲制覇まで残り3曲か。

一応ゲージが空になることはないプロバロやニエンテより、
むしろ最近グランヂに絶望を感じているんですが。

試しに残り3曲に挑戦してみたら、

プロバロ BAD63
ニエンテ BAD61
グランヂ BAD78


だったわけで…。

よくよく考えるとグランヂは序盤BAD0なんだから、
交互連打以降でこれだけBADが出てるわけで…。

コウゴレンダーヽ(・∀・)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

近代エクスタシーミュージック

  • by NSに釣られる人
  • 2008/01/06(Sun)12:02
  • Edit
さすがというかえっちですねというか。
クリアおめでとうございます。


次できそうなのはバロかわいいですね。
今のゲージなら、中盤で一部捨てとかしなければ
BAD50弱でクリアできるはずです。

お薦めはしませんが、できない部分をダーティしても
笑えるくらいゲージ減らないですよ。

絶頂NSEX←NSとEXを逆にすると大変だ

  • by さらさに釣られる人
  • 2008/01/06(Sun)21:42
  • Edit
えっちですねの方がいいです。(?)

次に狙うとしたら確かにプロバロですね。
現時点でもボーダー-2は出したことありますので。

絶頂みたいに延々と粘着する気力があれば
クリアも見えてくるのではないかと。

とりあえずダーティは封印しますw

と言うかダーティしてもゲージが空になる
グランヂをどうすべきかが(ry

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]