忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりお休みだよぉ…

IRが始まって2日目ですが。
いきなり今日のポップンはお休みします。

いややる気がないわけではないんですが。

何せ今回4コースしかプレイしないからねぇ。
そして大人インストNは、もうあれ以上更新の余地ないわけで。

残り3コースだけなら、
急いで頑張る必要もなさそうだ。


・大人のインストコースN

パカ2Nのオプションが
みんなバラバラで面白すぎるw

ここまでオプションが分かれた曲って珍しくないか。

私と、どうやらY.S先生もHS6派みたいですが。
こう言うとY.S先生に悪いですが、HS6って結局は逃げの一手なんですよね。

高速を全部COOLで取るのは不可能だから。
低速である程度スコア稼いでも、おのずと限界が見える。

HS6でいけるのは精々97.5kかな。
それ以降のスコアは、HS3前後の人でないと越えられない。

と思ってたら、今日HS3の方が97.6k出してますね。
この方はあの方なんでしょうか。(?)

コウゴレンダーの私にとっては、
HS3なのに何故S乱入れないのか不思議でしょうがないw

まあともかく。HS3で光らない私は、
パカ2N96kでもほぼ奇跡に近いスコアです。

10万-10万-10万-96kでも
総合396kにしかなりませんからね(;´∀`)

と言うことでこのコースはこれ以上粘着する価値なし。
1プレイでいきなり終了です。

まあ最低限のスコアは出せたんでないかな。


・他のコース

あ、それで話が前後しましたが。
他のコースについて。

今回、総合ランキングはグラマスだけなんですね。
NマスターとHマスターはないのか。

いや、私は最初から総合に参加する気はなかったので、
別に問題ありませんけど。

これにかなり不満を持ってる人、多いんじゃない?
そうでもないのかな。どうなんだろう。

ともかく。私がアジアンコース(Nじゃない)に不満持ってたのは、
NランキングにH譜面のスコアが入ることだったわけです。

Nランキングに入らないなら。
アジアンに怒る必要もないわけで。

普通にプレイしなければ良いだけですからね。

と言うことで今回プレイするのは

・スタイリッシュ
・生き様
・大人インスト(完了)
・胸キュン


の4コースです。

アジアン(Nじゃない)は捨てゲーではなく
未プレイで終わらせます。

hardもどこか1コースくらいプレイするかも。
どうせならアジアンHにしようか。


・beat2

解析ネタはともかくとして。

公式サイトのURLいじっただけで
勝手に表示されたデータはどう考えてもkonamiが悪いので。

思いっきりネタにしますよ。
嫌な方はスルーして下さい。


ぶっちゃけIR第2弾が楽しみすぎて
今のIRどうでも良くなってきたw

HELLコースでIRは個人的に大歓迎です。

やっぱりさ。最強難易度のコースで競ってこそ、
最強のプレイヤーが決定できるわけですよ。

当然私みたいなプレイヤーは、
ゴミカスであることが露呈するわけですがw

スコアタばっかりじゃやはり味気ないからね。

それにあんたノースピコースって。

のりあな方とかささのぶとしさんとかと
NSで競えるなんて楽しみすぎだ(*´∀`)

そう言えば今回のIRのランキング見てて、
思わずCNに噴き出したんですが。

ささのぶとしさん=あの方ですよね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

15デフォ曲No1はハワイアンパンク

  • by ハワイアン好き好きニャミ
  • 2007/06/08(Fri)17:06
  • Edit
IRが始まったので、私も参加してみようと思います。
最後にプレイしたの先週の日曜日なんですがねw

今回のIRのH譜面追加は
昔のポップンのエキスパートは
普通にH譜面があったので
あんまり抵抗感は無いですねぇ。
スコア勝負としては無しだと思いますが。
N譜面の存在価値0って言ってるようなもんですからね。

まぁ自分、ハワイアンパンクやってれば幸せなので
どうでもいいです(´∀`)
4連奏とか一日で5回も6回もやっても平気なのは何故だぜ☆(ゝω・)vキャピ

12隠し曲No1はタナバタ

  • by だよぉ
  • 2007/06/09(Sat)00:21
  • Edit
まあH譜面が入っても、良いんですけどね。

今回は"1曲だけ"中途半端に変えられたので、
余計に違和感が残ったと言うか。

NコースにもH譜面が5・6個入ってれば、
また感想は違ったのかもしれません。


まあそれはそれとして。

ハワイアンパンク好きな仲間がいて嬉しいです(*´∀`)

私もCN『ハワイぁーん』とか言うサブカを作って
チェリリー&スージーのキャラポ縛りでIR参加しようと思ってましたからw

ここで話しちゃったからそれはやりませんけど。


しかしチェリーとかすじとか、
ハワイアンパンクのキャラの名前よく考えるとえっちですね。

負けアニメは獣姦スカトロですしね。

なんで私の話はいつも変な方向に向かうんだろうか…。

よこぶんしんのぶとしをちに(ry

  • by 一般オジャマラー
  • 2007/06/09(Sat)09:20
  • Edit
あなたが思うあの方で間違いないと思います。県名でバレバレですが。
NSコースが解禁したら競いましょう。そのときを楽しみにしています。

…と、ささのぶとしさんは言っていました。

よこ○ん○ん

  • by だよぉ
  • 2007/06/09(Sat)11:25
  • Edit
CNだけだったら特定するのは無理でしたが。
県名があれでしたからねw

IR2では胸をお借りする立場になると思います。
よろしくお願いします。

…けどIR2、コース名がバレただけで
詳しい仕様は全く不明なんですよね。

強制的にNSにする、なんて事が可能なんでしょうか。

ノースピコース
新曲(BPM800)-新曲(BPM850)-新曲(BPM900)-新曲(BPM1000)

どう考えてもHSオプション入れられない

なんてオチだったら一緒に泣きましょう(;´∀`)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]