忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さラさだよぉ…

ラウンドワン八千代のポップンの配置が
久しぶりに変わりました。今度は1階。

1階だと24時で閉まっちゃうから、
個人的には結構不便になるんだけど…。

まあまた配置が変わるのを待つか。


・3速バラスピLv37

ごめんなさい調子乗ってました
私の負けです許してください

と言いたいくらいLv37が無理すぎるw

ついに未クリアメダルでも埋められない
曲が出てきてしまいました。

キャバレーEXなんて絶対無理。絶対に。

プレイしたら精神を病むと思ったので、
選曲せずにスルーしてしまいました。

バラスピ的に楽そうなキッズマーチEXやら
カーニバルEXでも普通に落ちますからね…。

自分の成長が止まってないのは実感できるから、
まだどうにか戦っていけますけど。

これで成長止まったら終わりだろうな。

おまけ。



倒せたと思ったのにぃぃ

やはりピロリッ地帯が凶悪すぎる。
あそこまではフルゲージで到達できるのに…。

ただ秋桜曲全曲制覇は達成できそうです。
どっちも後一段階成長すれば潰せるレベルなので。

むしろパキ曲全曲制覇が無理だw

トゥイートは倒せるレベルだと思ったんだけど。
その…チアパラの存在を忘れてて…。


・逆さバラスピ

久しぶりに上下さかさま+バラバラスピードやったら
タナバタEXクリアできなくなってたOTL

とにかく目押しをしないように矯正を続けてきたので、
いざ目押しゲーやれと言われても対応できない。

 さんそく
バラスピ
 さかさ

をさラさと呼ぼう計画は早くも頓挫しそうだw

ちなみに現状だとさかさ+バラスピは
NSでしかまともにクリアできません。

と言うかNSでもタナバタEXで落ちるレベルなんだよな、今は…。
昔さかさ練習してた時はもう少し上手かったのに。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]