忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさ病だよぉ…

最近さらさのことを考えるだけで
胸が苦しくなるんですけど。

これって何かの病気かな?

まあある意味病気ですねw

しかしこうして年々さらさ愛が増大していくと、
数年後にはもうさらさのことしか考えられなくなりそうだ。

さらさ病こええ。


・3速バラスピLv35以下

ジグリミEX3速バラスピで新世界を見た。

あんなの人間に捌けるのかよw

プレイ最中に笑いが止まらなくなったのは
近代絶頂音楽EXNSLSの時以来です。

とは言えジグリミEXのラストに合わせて
バラスピを撃ってくる、と言うのは十分考えられる。

となるとクリアしなきゃいけない…の?

まあともかくLv37は無理ゲーすぎるので。
最近はLv35以下の未クリア埋めを進めてます。

上を見てくるとやはり下が簡単に見えてくる。
次の目標はLv35以下全埋めにしようかな。

って言うかLv35以下で一番クリアの兆しが
見えないのはぶっちゃけエレクト(ry


下の難易度と言えば。

昔Lv30四天王とかLv31四天王とか呼んでいた曲は、
もう全てBAD20前後でクリアできますけど。

サーフィーHとタイムトラベルEXは
未だにBAD30を越えるw

この2曲、と言うかサーフィーHは
本当に難しいよ。体感Lvは33~34です。

タイムトラベルEXは低速だから難しいだけ。
3速バラスピ低速は無理ゲー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]