忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさ始めだよぉ…

新年早々他の音ゲーは色々と盛り上がってますけどw
ポップンは平穏無事に年を越しましたね。

と言うことで今日からポップン開始です。

姫始めって確か1月2日の行事でしたよね。
と言うことで私も今日はさらさ始めを。

NET対戦で使用したのはB・ボーン先生でしたがw


クラ9H-スウィングワルツN(俺)-忍者ヒーローEX(BON-Yさん)

先生使用でチョコフィロを選んでいる時点で
何のネタをやってるのかバレバレのような気がします。

と言うかあの青ざめた先生はこのネタの為に作られたとしか思えん。

チョコフィロNは昔は最強クラスのN譜面でしたが、
3.5速登場でかなり弱体化しましたね。昭和歌謡Nみたいなものか。

しかし今日5回選んで誰一人98k越えてこなかったな…。
私は全部99k越えましたが。(自慢)

残り2曲はコンボ勝負になって、
2曲ともBONさんにコンボ賞取られて負け。

忍者ヒーローラストの発狂金ポ入りを完璧に繋いだのに
中盤のどうでもいい場所で切ってたからBAD1。実に空しい。


???(ななほしさん)-幕EX-チョコポップN(俺)

なんとなく絶好調のランダム装備してみたら
相手もランダム装備だったので新春ランダム勝負開催。

特にキラーは飛んでこなかったので勝てました。

ななほしさんとは今日2戦目だったので、
チョコフィロの代わりにチョコポップN選びましたけど。

6速S乱でプレイしたらもう一人の方に誤爆してしまった…。

5.5速S乱か6速正規でプレイすべきだった。反省。


・ニューエイジ

今年の初プレイはニューエイジで。
新年の運勢をニューエイジCoBDEATHで占ってみました。



(ノ∀`)アチャー

80コンボ繋がってるあたりが非常に哀愁を誘います。


・ランダムエキスパLv43NS

新年の運勢占い第二弾。
久しぶりにランダムエキスパで遊んでみました。

普通にプレイしたら占いにならないのでNSで。



ピラミッドEX-ナニヒEX-幕EX-クラ9EXでした。

1・2曲目はともかく、3曲目に幕が出た時点で萎えた。
その時点で4曲目も決定してしまったわけですから…。

BAD数的には非常に良いレベルだったのかもしれませんが。


・ランダムエキスパLv43S乱

新年の占い第三弾(←おみくじを何回も引くタイプ
今度はランダムエキスパLv43をS乱固定で。

1曲目

釈迦EX


即死ですか。

最後のコウゴレンダーまでは生き残ったけど、
最後が2連縦連打だけの譜面になってて死んだ。


・まとめ

今年も微妙な一年になりそうだ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サラサガット

  • by バロバロバロ
  • 2008/01/02(Wed)23:00
  • Edit
あけましておめでとうございます。
誰も居ないはずの家に住み着いてますので、今年も宜しくお願い致します。

ネタCNのバレンタインが完全に被ったので記念に書き込みさせて頂きました。
私はDMプレイヤーなのでT・ボーン先生使ってましたけど。

ランセレでさらさ!さらさ!の曲(釈迦)が出てくれたのに、微妙とか言っちゃさらさがかわいそうです。
今年初めのランセレの曲がむかしばなしNで、1年の始まりからバイバイバイ♪された私よりはマシです。
その後ロンリーフィールも引き、今年も一人身宣告受けた私よりマシです、多分。

さらさぬるぽ

  • by なしなしなし
  • 2008/01/03(Thu)14:09
  • Edit
バロバロバロってなし家族CNだったんですか。
それは気付かなかった…知ってたらなしカード使ったのに(何

ネタはともかく、CN『バレンタイン』まで被るとは。
それは是非対戦してみたかったです。

同じ称号同士で戦うと新しい称号が手に入るみたいですからねw


そう言えば釈迦はさらさ曲だった…。

CoBDEATHで何回も即死してた後に今度はいきなり
釈迦EXが来たので、一人で落ち込んでました。

ロンリーフィールもサビがタナバタにーとしか
聞こえないのでさらさ曲だと思います、多分。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]