忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさフェスティバルだよぉ…

千葉県は今年も無事に晴れました。
他県のことなんて知らねえよヽ(・∀・)ノ

私は何気にさらさ教信者になって以降、
一度も雨の七夕を迎えたことないんですよね。

これも私の信仰心の賜物です。多分。


・タナバタ

今年はタナバタでやりたかったことのほぼ全てを
さらさ映画祭で出し尽くしてしまったのでw

今日は特にネタもなく普通にプレイしてきました。

折角だしNSカードのタナバタEXで
会長のスコアを抜くまで頑張ってみるか。

と思ったら12連奏した挙句結局抜けなくて泣いた。
後100点…後100点なのにっ…!



・3速バラスピLS

NSバラスピ練習を積んだおかげで、
どうにか低落差の見切りスキルはついた。

ただ3速バラスピLSにはもうひとつ、
必須となるスキルがあります。

それは低速耐性

3速バラスピにはNS能力が必要なのと同じで、
3速バラスピLSにはLS能力が必要になる。

なら次はNSLSを練習すればいいのか。
と言うとそうでもない。

NSLSは"速すぎて"3速バラスピLSの練習にはなりません。

3速バラスピLSの最低速度は、
明らかにNSLSより遅いですからね。

NSLSよりさらに遅くなるオジャマがあればいいんだけど…。
(1.5ハーフはNSLSより遅いけど似たようなレベルだから割愛)

現状では3速バラスピLSの低速については、
3速バラスピLSで殺されながら鍛えるしかないのかな。


・NSLS



そういやキャバレーEXNSLSを倒したので、
NSLSでLv40未満は完全制覇しました。

Lv40はコンポラ2は倒したけど
エージが無理ゲー過ぎますねw

キャバレーEXNSLSはぎりぎり
3速バラスピLSの練習になると思います。

ポップ君が既に判定ラインに触れているのに、
その段階で押すとBADが出るくらいの低速。

この"超低速"は3速バラスピLS以外では、
キャバレー(アジコン)NSLSでしか体験できない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]