忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターSP(7th play サイレント(2))

アイマスDSは9月17日発売だそうですね。

SPのストーリーモード全員分は
最低限その日までに終わらせないとな。

と予定を立ててたんですけど。

大変だドラクエ9の存在を忘れてたw

ドラクエ9で一月は完全に潰れると考えると、
一気に時間の余裕は無くなるな…。

と言うことで急ぎ気味にSPプレイします。


・ランクC

特に苦戦もせずにさくさくと1位合格。

まあそもそも、今までのプレイでも
別にリセット使うことは殆ど無かったわけで。

落ち着きを取り戻せば負けることはないよな。

あの悪夢の連敗とコンデ立て直しで
ランクアップ期限が目前に迫ってたけど、
オーデ合格約束→ロングタイム受験で一気に稼ぐ。

20万人近く増えて爆笑した。


・ランクB

しかし四条さんと亜美真美は仲が良いな。

主人公とライバルは敵対関係にしなくてはならない
と言う決まりでもあるのかと思ってたのに。

仲良しライバルが有りなら、他のキャラでも
そっちのシナリオ作ればよかったのにね。

実際今回の組み合わせで敵対関係になりそうなのって、

千早×美希
律子×美希
伊織×四条さん


の三組くらいだよね。

残りは無理やり敵対関係を作ってる感が否めない。

しかし×で表現すると別のものに見えるなw


・ランクA



ノーリセノーコンだとIUが怖そうに見えるけど、
実のところは全然怖くなかったりします。

だって思い出無制限だからね…。

と言うことであの連敗以外は無事に全勝。
どうにかエンディングを迎えることが出来ました。

無音って想像以上に厳しかったな。


そう言えば今回のプレイの最中に



このじっせ…トロフィーを入手しました。

特に何も考えずに曲を選び続けたら、
最後に残るのは何になるのか?

私の場合最後の一個は↓この曲でした。

答え:私はアイドル

だってBB BBBB難しいんだもん…(違

好きな曲は当然選ぶし、逆に嫌いな曲も
たまには選んでみるかと考えることがあるので。

好きでも嫌いでもない中間の曲が
私の場合は最後に残るみたいです。


・思い出写真館



随分ガードの堅いスカートだな。




やはり亜美真美のVi衣装はいいですよね、ええ。




今回のプレイで取った写真10枚の内、
一枚も顔が映ってるものが無くてワラタ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

律っちゃんの写真は

  • by 宝石P
  • 2009/07/11(Sat)08:38
  • Edit
Colorful Days選曲して
チェリーギンガム着せてTV出演時に縦カメラにしたら
顔が一枚も映らず20枚近く埋まってしまいましたw
ビジュアル低い分、そっちでカバーするリッチャンは策士ですねw

無題

  • by なしなしなP
  • 2009/07/11(Sat)18:40
  • Edit
顔と下半身が同時に枠に入らない上に、
ことあるごとにチラチラする
縦カメラで顔を写すのは実に難易度が高いですw

SPの存在意義=縦カメラ
と言っても過言ではないかもしれん。

>律っちゃん

律っちゃんの狙ってるチラリズムと
千早の何も考えてない大開脚は
ACの頃から無敵艦隊の華でした。うん。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]