忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Child of Light(3)

フォロワー数が777だったから記念にキャプってみた。



minecraftのランキングに乗る前は30くらいだったんだが…。

ここまでフォロワーが増えるとメール機能が全く役に立たない。
1日に数十件英語メールが来るから確認する気すら失せてきます。

と言うことで箱にメッセージ送られてもこれからは見ないので注意。

ご意見や苦情等はこのブログまでどうぞ。


・実績評価

Child of Lightはそこそこ面白かったし超実績稼ぎだから
箱360版もクリアして実績+1000しようかと考えたけど、
よく見てみたら箱360版は実績400だったので断念しました。

箱oneではそもそもXBLA=400の概念がなくなっているっぽい?

XBLAでも実績1000だから必然的にどれも実績稼ぎになってます。


シナリオ進行 計270P(★★☆☆☆☆☆)
仲間加入 30P×7(★☆☆☆☆☆☆)
豚が飛ぶ時 アキレスクエクリア 30P(★☆☆☆☆☆☆)
黄金のリンゴ 自由取引クエクリア 30P(★★☆☆☆☆☆)
国民の味方 サブクエスト3個クリア 60P(★☆☆☆☆☆☆)

10回目の誕生日 レベル10突破 20P(★☆☆☆☆☆☆)
完ぺき主義者 ★3スキル入手 40P(★☆☆☆☆☆☆)

目立ちたがり 先制攻撃3回 30P(★☆☆☆☆☆☆)
名演技 敵3体同時妨害 50P(★☆☆☆☆☆☆)
怒りの翼 圧倒5回 35P(★☆☆☆☆☆☆)
力強い光 ノーダメ敵3体撃破 60P(★☆☆☆☆☆☆)
レムリアの守護者 オーロラ不使用勝利 25P(★☆☆☆☆☆☆)

オキュライ職人 オキュライ初合成 20P(★☆☆☆☆☆☆)
鏡の向こうへ オキュライギフト 20P(★★☆☆☆☆☆)
探検者 宝箱30個入手 20P(★☆☆☆☆☆☆)
オーロラの光 星屑5個入手 30P(★☆☆☆☆☆☆)
完ぺきなソネット 手記コンプ 50P(★★☆☆☆☆☆)

10時間程度でクリアできるしそれで8割方実績は解除できる。

マップが狭いのでアイテムコンプ系実績もあまり苦にならず、
実績コンプまで含めても15時間程度で終わるかと思います。

ある意味一番難しいのはオキュライギフトなんじゃないかな。

単なるフレンドではなくUplay登録済のフレンドが必要になるので、
セルフ談合だとサイトに二重で登録する手間がかかり結構面倒です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]