忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マージャンドリームクラブ(1)

まさか超能力麻雀が始まるとは思わなかったので



初回プレイでこれ喰らって東1局で吹き飛んだ時はワラタ。

配牌でこれが来てダブリーかける人見てみたいよw


・オフライン

とりあえず8半荘打ってみました。

完全に牌操作されてる超能力麻雀だから
W役満実績は非常に簡単そうですね。

ダブリー大三元とかが普通に出るレベル。

むしろ三倍満が一番難しい気がしますw

面清でプンリーかけて無理やり三倍満狙ったら
裏ドラ乗りまくって数え役満になって吹いた。

CPU側も時々超能力発動してくるみたいなので、
一段目(6順目)以内に相手のリーチが入った時は
ほぼ確実に倍満~役満クラスなので注意しましょう。

中盤~後半のリーチは大したことないから大丈夫。

後半も牌操作的な意味では怪しいんですけどね。
いくらなんでもこんなに毎回一盃口は出ないよ。

セっちゃんの勝ちアクションがパンモロすぎて
ついセっちゃんには振り込んでみたくなるから困る。


・オンライン

オンラインは超能力禁止だからw
普通の麻雀が楽しめるかと思います。

オンラインは一局しか打ってないけど、
鳴きラグを消すことができないっぽい(?)
その点以外は特に問題なさそうな出来でした。

オーラスで満貫直撃させないと逆転できないから、
中対子落とししてメンタンピンドラ1狙いにしたら
るいさんにほんとに下手ねえとか言われて泣いた。


・チュートリアル

せっかくだから受付さんの麻雀講座も聞いてみた。



これ⑨を切りたくなるのは私だけなのだろうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]