忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジてん~マジで天使を作ってみた~(1)

それでは予告通り今日からラブトレをプレイします。

……ん? あれ?

あっ、ラブトレと間違えてマジてん買っちゃった。
どっちも四文字だからなー。間違えちゃうよなー。

まあ買っちゃったから仕方なくマジてんもプレイ開始。


・マジてん

一部のプレイヤーに衝撃を与えたかもしれない
あの問題作、俺の嫁の続編ソフトです。

そして一部の実績厨を喜ばせたソフトでもあるw

少なくとも実績厨的には続編も期待通りの仕上がりで、
発売日だと言うのに私はもう実績コンプできました。

と言うことで最初に実績評価しちゃいましょうか。


天使を誕生させた ヒロイン作成 50P(★☆☆☆☆☆☆)
プロローグをクリアした ヒロインと結婚 50P (★☆☆☆☆☆☆)
新婚生活1週間以上 結婚生活1週間到達 50P(★☆☆☆☆☆☆)
新婚生活1ヶ月以上 結婚生活1ヶ月到達 50P(★☆☆☆☆☆☆)
1年目の結婚記念日 結婚生活1年間到達 100P(★☆☆☆☆☆☆)
2年目の結婚記念日 結婚生活2年間到達 100P (★☆☆☆☆☆☆)
エンディング後の結婚記念日 結婚生活4年間到達 100P(★☆☆☆☆☆☆)

旅の思い出 遠出デートする 100P(★☆☆☆☆☆☆)
お色直し コーディネイト選択 50P(★☆☆☆☆☆☆)
背中を洗ってあげた 背中流しイベント 50P(★☆☆☆☆☆☆)
食事モードを起動した 食事モード選択 100P(★☆☆☆☆☆☆)
応援モードを起動した 応援モード選択 200P(★☆☆☆☆☆☆)

前作同様文句なしの★1ソフトです。
モードを選択するだけで200Pと言う衝撃。

結婚生活開始当初にポッコンポッコンするのは
まさに前作の感動再びと言った感じでしょうw

ただし前作は結婚生活2年で実績コンプできましたけど、
今作はコンプまでその倍の4年間を過ごすことになります。

そして5年目突入してるのに未だに既読イベントが出ない
と恐ろしくボリュームアップしてる関係でスキップもできない。

実績絡みでLPをかなり大量に溜める必要もあるから、
4年間はサボらず毎回デートに誘う必要もあります。

と言うことで前作よりは多少面倒かな。
と言っても5時間前後で終わるはずです。


実際のゲームの感想は明日からぼちぼち書いていきます。

このブログではもう"実績カテゴリ"と言う表現は止めたから、
実績コンプ後のゲームも普通にプレイ日記続けていいんだよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]