忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルードラゴン実績1000への道(月レーザー・メカットST)

猛スピードでDISC3まで突っ込む。

と、その前に。
やり残してた月レーザーパフェを。

月レーザーパーフェクト 30p(★☆☆☆☆)

初回プレイの時は1ミス。
2周目の時も1ミス。

で、3回目の挑戦となる今回で無事にパフェ。

その程度の難易度です。
パフェるだけなら粘着せずとも普通に取れるでしょう。


で、DISC3に。

まずはミニゲーム系の実績を埋めますかね。
と言うことで、あちらこちらでメカットパーツを拾い集める。

あ、そうそう。

DISC3のゾラ未加入状態で、
アルマルの街に入ったらどうなる?

前に日記で書いたこの疑問を検証してみました。

まずアルマルの街は、追放の森無視時と同様、
こそ泥騒ぎ→追放の森で時間を潰せのメッセージ。

じゃあ、ゾラ未加入で追放の森に行ったら?

結果、どうなったかと言うと。

霧が濃くなってきた

前が見えねー

また今度来ようよ


ちょww

いくらサブイベントだからってやる気なさすぎ。


さて、メカットパーツが揃ったらST3に挑戦。

メカットST3パーフェクト 30p(★☆☆☆☆)

ST1よりは画面が見難くて、
敵の攻撃を見落としやすいです。

が、機銃は休みなしで連射できるし、
ミサイルも乱射できるし。

こちらの能力が高いから、
実質的にはST1より簡単だと思います。

別に★2でも良かったんですが。
私自身は一発でパフェってしまったので。それを考慮して。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]