忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2層 原始ノ大密林

1層に比べるとまんまなネーミングですね。
早くもネタ切れか…。

1F2Fの頃はあちこちに用意されていたイベントも、
下の階層に進むにつれて段々と数が少なくなってきました。

この先に進むに従って適当になっていくイベントと言い。
微妙なグラフィックと言い、テンプレートまんまのBGMと言い。

どうにも、RPGツクール臭がして仕方ないですw

ゲームバランスだけは、流石にプロの匂いが感じられますが。

私はどちらかと言うと、バランス無茶苦茶の
高難易度RPGがやりたくてこのゲーム買ったんですよね…。


現時点でのパーティーメンバー

シャカ Lv22
HPブースト3 TPブースト3 鞭マスタリー5
ATCブースト3 ブーストアップ3
アナコンダ3 頭&腕&足縛り各1

グランヂ Lv22
HPブースト3 ATCブースト3
剣マスタリー3 斧マスタリー5 DEFブースト3
スタンスマッシュ1 パワークラッシュ3

プロバロ Lv22
HPブースト3 TPブースト3
盾マスタリー5 DEFブースト5
キュア1 キュアII3 フロントガード1

さらさ Lv22
HPブースト3 TPブースト3
歌マスタリー10 防御アップ歌3
攻撃アップ歌1 素早さアップ歌1
HPMAXアップ歌1

ガガク Lv21
TPブースト5 炎マスタリー5
炎の術式3 火炎の術式3 大爆炎の術式1
氷マスタリー1 氷の術式1
博識3


数値はかなり適当です。

だってこれ書いてる時、
私もうB12Fまで降りてますから(;´∀`)

プレイ日記を溜めると、
臨場感がなくなって微妙になるんだけど…。

忙しいからなかなか書く暇が。

あ、後採取・採掘・伐採のスキルは、
全員レベル1だけ覚えてます。

誰が採取で誰が伐採だか覚えてないから、
上の欄には書きませんでしたが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]