忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MONOPOLY(WP)

XBOXoneは9月4日発売か。

私は一応発売日に購入する予定ではあるんですけど、
現状だとロンチで何もやりたいソフトがないから困る。

何もやりたくないまま発売日を迎えたら流石に買いません。


・MONOPOLY(windows phone)

windows phoneでは続いてFF3をやる予定だったものの、
FF1のボリュームが想像以上だったので小休止します。

2~3本くらいRPG以外のゲームをやってからにする。
と言うことで今日はお馴染みのモノポリーをプレイします。

Everybody Starts Somewhere 物件購入 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Moving On Up 家建築 15P(★☆☆☆☆☆☆)
The View From The Top ホテル建築 25P(★☆☆☆☆☆☆)

Now You're On Your Way 一色独占 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Taking Sides 一列独占 40P(★☆☆☆☆☆☆)
Transport King 鉄道独占 10P(★☆☆☆☆☆☆)
You've Got The Power 電気水道独占 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Deal Of The Century 交渉で独占 20P(★☆☆☆☆☆☆)

Rolled To Jail 3連続ゾロ目 25P(★☆☆☆☆☆☆)
Rolled To Freedom 刑務所でゾロ目 10P(★☆☆☆☆☆☆)
Globe Trotter 1ゲーム中に全マスに止まる 20P(★☆☆☆☆☆☆)

No Mercy 他プレイヤーを破産させる 20P(★☆☆☆☆☆☆)

普通に4~5回プレイするだけで全解除できそうな実績群。
対人戦と言う名の一人プレイでも解除できるのでより楽です。

唯一面倒なのは1ゲーム中に全マスに止まるのが条件の実績。

誰も止まったことのないマスを0にするだけの実績なので
通常プレイでもプレイ回数を重ねれば普通に解除できます。

とは言えこれだけは一人プレイで延々と周回した方が早い。

それと全編英語なのでその点も注意。

モノポリーのプレイ経験があれば別に英語でも困らないけど、
モノポリーを全く知らないとルールが分からない危険性もある。

実績コンプ難易度は★1だけど一応少し注意点はある感じ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]