忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zuma(1)

実績解除Wikiで、HEXICが★4になっててワラタ。

確かに、あれは達成するまでは超難関に見えるけど。
実際やってみると、まあ…★3の範疇に思えます。

と言うか
>実績全解除には相当な時間と根気が必要
この一文は実際に全解除した人が書いたとは思えないんですよね。

私がブラックパールフラワー作った時の、
1プレイにかかった時間は2時間20分程度でしたし。

タイマーモードのランキングを見れば分かるかと思いますが、
あの時間制限の中でもパールフラワー作ってる人は普通にいる。
(私も☆32個は作れましたけど…(;´∀`))

HEXICって時間とか根気のゲームではなく。
単純に実力のゲームだと思うんですけどね。

頑張った実績解除が単純に時間と根気で片付けられて、
ちょっと不満に思う私でした。

と言うことで。

じゃあwikiで実力のゲームと書かれている、
Zumaとか言うパズルゲーム。

こいつを全解除してやろうかと。
全くの未経験ですが頑張ってみることにしました。


Zuma。

穴へ向かって転がっていく色取り取りの玉。
玉は同じ色が3個並ぶと消えます。

別の玉を打ち込んで玉を消し、
玉の先頭が穴に落ちないように頑張る…。

こんなパズルゲーム…どこかで見た覚えがある…。

気になったんでググってみました。

ちょww完全なパクリゲーかよww
そうと知ってたら買わなかったのに。

まあ買ってしまったものは仕方ない。
と言うことで次回より、いよいよZumaに挑戦。

と言うか次はドラキュラやる予定だったんですが…(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]