忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSOP Full House Pro(7)

どうやら来年も今年と同じ仕事をするらしい。

今の仕事の残業時間は月50~80時間程度なので、
まあ忙しいけど不満を述べるほどではありません。
(9割方サビ残になるのが多少不満ではあるけど)

ただ今の仕事を続けていくと出世街道に乗ってしまって
月150とか月200とかの世界に連れていかれる可能性が高い。

さすがにそれは勘弁願いたいんだけどどうするかね。


・追加実績

WSOPでまた追加実績が出たので一応攻略しておきます。

ニューチャレンジャー! チャレンジ5個クリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
ハードルガン上げ チャレンジ10個クリア 25P(★☆☆☆☆☆☆)
ファイナルカウントダウン マルチ・FINALテーブルで1戦の間に5回オート行動 25P(★☆☆☆☆☆☆)

今回の追加実績は前回よりポイントが高く難易度は低い。
追加実績としてはかなり美味しく頂けるかと思います。

そういや前回評価したXP2倍イベントに5回参加実績は、
実際やってみると参加条件がかなり限定されるものが多く
バイインが選べないからプレイヤーが非常に集まりにくくて
★2と評価したものの★3レベルではないかと思っています。

やっぱり実績解除までに実績評価しちゃうのは駄目だな。


・チャレンジ

今回のアプデで追加された新要素。

いくつかのお題が示されそれをクリアすると
微々たるXPが手に入り次のお題が示されます。

お題は8割方オフラインで達成できるし、
内容も一瞬で終わるものが多いので楽勝。

10個くらいなら30分前後でクリアできるはず。

ただ実績としては簡単に解除できて良いんだけど、
お題が簡単すぎるし報酬も本当に微々たるもので
ゲームとしては面白くない新要素だと思いますw

クリアしていけば難易度も報酬も上がるんだろうけど、
20個くらいまでクリアしても簡単なのばかりで飽きた。


・ファイナルカウントダウン

マルチプレイ・FINALテーブル限定と条件が無駄に面倒臭い。

その状態で1戦の間に5回、待ち時間の間に先行入力して
オートで次のアクションを行うとこの実績が解除されます。

テーブルについたら毎回先行入力でコールをしておいて、
上手い具合に5回オートアクションを出せば実績解除。

まあそんなに面倒臭くはないと思います。

下手にバイインの低い卓でやるとオールインまみれで
狙いにくいので多少はバイインの高い卓でやるべき。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]