忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSOP Full House Pro(1)

FF13-2がきっかけでテキサスホールデムにプチ嵌りして、
WSOPも過去10年くらいのFinal Tableは全部見ました。

ゲームとは無関係だから今までは話題に出さなかったけど、
ゲームになったようなのでw早速プレイしたいと思います。

なんか最近基本無料ゲーばっかりやってる気がするな…。

ドリトス2やこれは純粋にやりたいからやってるだけなんだけど。


・シングルプレイ

基本無料ゲーのお約束に従い、シングルプレイでは
チップは手に入らずレベルも一定以上上がりません。

またシングルプレイは負けることにペナルティがないので、
とりあえず開幕オールインして成功するのを待つと言う
トルネコ2の1Fでメガンテ的な戦法ができるから残念。

まあそもそもテキサスホールデムをCPUとやっても面白くないよなw

ロードの長さやカメラ配置の糞さ等気になる点も多く、
シングルプレイ目当ての人にはお勧めできないゲーム。


・マルチプレイ

人が多くてマッチングに困らないのがやはり一番の利点です。
色々モードがあるのに何を選んでも即マッチングするからなぁ。

欠点は本気でチップの取り合いになることかな。

チップを稼ぐ手段が相手から奪い取ることだけなので、
相手よりもうまく立ち回れないとチップがどんどん減り
最終的にはプレイに参加するチップすら無くなります。

一応ログインボーナスで多少のチップは手に入るけど…。
チップ0になったら課金するか止めるかの2択になりそうw

もうひとつの欠点はメインの対戦が9人マッチなこと。

9人でテキサスホールデムやるのでまあ当然
軽く見積もっても1試合1時間はかかります。

手が悪い時は15分くらいただ試合を眺めるだけと言う
状態にもなるので、そう言うのが苦手な人はきついかな。


・実績

テキサスホールデムのゲームなんてそこらに大量にあります。
それと差別化できる要素と言えばやはり実績になるでしょう。

しかしこのゲームの実績は鬼畜なものが多く、
実績的な魅力は残念ながらほとんどありません。

数千円の課金&セルフ談合環境前提ならどうにかなりそう。
ただしその程度は用意しないと実績的には地雷ソフトです。

と言うことで結論としてはお勧めできないゲームw

私は一応実績コンプするまではプレイする予定です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]