忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VirtuaFighter2



実績70707達成。さあ次は77777だ。

普段は人に見られないから放置してたけど、
流石にもう初代千早テーマは古すぎるなw

私はテーマと、それとゲーマーアイコンの方も
最初期から一貫して同じものを使ってますけど、
別に愛着があるとかではなくむしろ変えたい。

とは言え良いのがなかなか見つからないんだよね。

アバターストアみたいに購入前に試着出来る仕様なら
たぶんもっと頻繁に変えてる気がするんだけどな…。


・VirtuaFighter2

70707をぴったり踏む為にバーチャ2をプレイしました。

キリ番を狙う時はその数字を直接狙うのではなく、
それよりも200or400or1000下の数字に合わせて
そこから未プレイのコンプが楽なソフトだけ遊べば
事故の起こりようがなくて確実にキリ番が取れる。

私は70307に合わせてバーチャ2コンプでキリ番ゲット。

ステージ1クリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
ステージ2クリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
ステージ3クリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
ステージ5クリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
2.0 ver2.0をプレイ 20P(★☆☆☆☆☆☆)
段位認定 段位認定プレイ 40P(★☆☆☆☆☆☆)
EXPERT EXPERTプレイ 40(★☆☆☆☆☆☆)
デュラル デュラルでプレイ 60P(★☆☆☆☆☆☆)
RINGOUT リングアウトで勝利 40P(★☆☆☆☆☆☆)
EXCELLENT ノーダメージで勝利 40P(★☆☆☆☆☆☆)
サドンデス サドンデス突入 60P(★☆☆☆☆☆☆)
クレジット1994 クレジット観賞 20P(★☆☆☆☆☆☆)

実績コンプまでは1時間もかかりません。
かつ難易度も有って無いようなレベルです。

ただバーチャ2って結構癖のある格ゲーなんだよな。

私は中学生の頃友人とよくバーチャ2で遊んでたから
慣れてるけど初心者は操作に手間取るかもしれない。

まあ上を見てのとおり技術が必要な実績は皆無だけど、
それでも★1中の★1とまで呼ぶのは少し抵抗があるな。

★1の中では中間くらいの難易度になるでしょうか。

400ゲイツで400Pと言うのは相当美味しいから
実績厨に超お勧めであることには変わりない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]