忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doritos Crash Course(3)

あの名作無料ゲームのDoritos Crash Courseが
2013年僕らの前に有料DLCとして帰ってきた!

ふざけんなドリトスw

このゲームは無料だからこそ評価できたわけで、
こうなった以上はもう名作とは呼べませんね。

せめて有料DLCではなく完全な新作として
出してくれれば前作は名作のままだったのに。

コンプ厨には完全な地雷ゲームになってしまった。


・DLC

Vegas&London&JapanEasyの3種15ステージが追加。
実績的にはVegasとLondonをクリアするだけでOKです。

ゴールドメダル実績があったらLondonが難関そうだよな…。

HatsofftoYou! Vegas5最後の帽子に入る 40P (★☆☆☆☆☆☆)
LondonBridge London5最後の橋をクリア 40P (★☆☆☆☆☆☆)
PartyPooper 風船に5連続飛び乗る 20P(★☆☆☆☆☆☆)

HatsofftoYou!はVegas5の最後の移動床地帯にある
魔法の帽子に入ってワープすれば実績解除になります。

ワープした後に水に落ちても全然問題ありませんw

LondonBridgeはLondon5の最後の橋地帯を
普通にクリアすれば実績解除だと思います。

多分スキップしたら実績解除されないのかな?

5連続風船飛びはVegas4の終盤でも解除できるけど、
London4の終盤の方がより簡単に解除できるはず。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]