忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳6(2)

オン実績のみ未解除で放置してましたけど、
面倒なので談合で実績コンプしてしまいました。

プレイヤーマッチで二人部屋を作って談合すれば
完全放置でボタンすら押さずに延々と試合が続くので
オン対戦30戦突破については簡単に実績解除できます。

ランクマッチ1勝の方もお互いが入門生の状態なら
段の近い相手優先マッチングで普通に談合できるはず。

と言うことで実績評価しましょうか。


シナリオ進行 計315P(★★☆☆☆☆☆)
シナリオ作業系 計450P(★★☆☆☆☆☆)

練習あるのみです。 プラクティス1000ダメージ突破 15P(★☆☆☆☆☆☆)
また来週。 アーケードモードクリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)
戦わなければいけないのけ? NANCY-MI847J撃破 30P(★★☆☆☆☆☆)
チームって良いですね。 チームバトル3勝 15P(★☆☆☆☆☆☆)
私は死にません。 サバイバル10連勝 15P(★★☆☆☆☆☆)
負けるわけにはいきません。 ゴーストに30勝 20P(★☆☆☆☆☆☆)
お金は大事ですね。 累計500万G突破 15P(★☆☆☆☆☆☆)

気軽に対戦できますね。 プレイヤーマッチ初勝利 20P(★★☆☆☆☆☆)
とても緊張しました。 ランクマッチで初勝利 20P(★★☆☆☆☆☆)
ドキドキしますね。 オン対戦3回 10P(★☆☆☆☆☆☆)
慣れてきましたか? オン対戦10回 20P(★☆☆☆☆☆☆)
まだまだこれからです。 オン対戦30回 30P(★☆☆☆☆☆☆)

お疲れ様でした。 実績コンプ 10P(★★★☆☆☆☆)


格ゲーなのに実績の大半がシナリオモードに集中している、
と言うかゲーム自体がシナリオモードを推していると言う
方向性を間違えたんじゃないかと思わず言いたくなるゲームですw

まあファイナルファイト的な、格ゲーキャラを操作しての
アクションゲームをやりたい人は普通に楽しめる気もする。

実績コンプは非常に容易なので実績厨の方にはお勧めですね。

ただシナリオのナイトメアとかNANCY-MI847J撃破とかは
"誰でも簡単に"達成できるものではないのでそれだけは注意。

まあアクション系がかなり苦手な人でない限りは
頑張ればどうにかなる程度の難易度ではありますけど。

オン対戦は各モードで1勝さえしてしまえば
後は対戦数を重ねるだけで実績コンプできるものの、
発売からかなり時間の経った現在だと1勝も厳しい。

今現在対戦で当たる人は当然かなりやり込んでる人なわけで、
格ゲー初心者だと30戦の間に1回も勝てない可能性すらある。

その辺は談合するなり頑張るなりでどうにかしましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]