忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真北斗無双(7)

PCは快調に動いていて問題なし。
かと思いきやネットに繋がらないぞ?

修理の最中にどこかぶっ壊したかと思ったものの、
XBOXのLANケーブル差してみたら普通に繋がった。

つまりLANケーブルが悪いのか。

と思ってまじまじと眺めてみたら電話線だったw

まさか自分の部屋に電話線が転がってるとは
思わんから普通に小型のLANケーブルなのかと。


最後に実績評価して終わりにします。

伝説編シナリオ進行 計410P(★☆☆☆☆☆☆)
伝説編をクリア 50P(★★☆☆☆☆☆)
幻闘編を○○でクリア 15P×20(★☆☆☆☆☆☆)
幻闘編チャレンジクリア 35P(★☆☆☆☆☆☆)
幻闘編最高評価でクリア 60P(★★☆☆☆☆☆)

タッグマッチ10回プレイ 15P(★★☆☆☆☆☆)
チームマッチ10勝 15P(★★★☆☆☆☆)

究極連結完成 35P(★★☆☆☆☆☆)
プレイ時間50時間 35P(★★☆☆☆☆☆)
100000人撃破 35P(★★★☆☆☆☆)

オンライン関係の実績が結構厄介なものの、
難易度的にも作業量的にもコンプは楽です。

10万人撃破はDLCを使わないと超作業だから、
80ゲイツ払って敵無限湧きシナリオを使うべき。

これがないと10~20時間は余分にかかります。

それと念のため究極連結の作り方も解説。

究極連結は全く同じ配置の経路図が3枚、
もしくは2枚×2組が必要になります。

と言うことで全く同じ配置の経路図が出たら
究極連結実績を解除するまでは捨てないこと。

○△×
○△×
○△×

同じのが3枚揃った場合は上から順番に並べて、
次に○□×or○△□最後に○□?or○?□で完成。

○△×
○△×
○△□
○△□

2枚×2組の場合はこう並べて○?□or△?□待ち。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]