忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲(3)

地下水脈で大ダメージを受けながら
水の中に潜りMAPを埋めたり、

蝙蝠で針の廊下に侵入して、
お、青い扉か→変身解除→オゥッ オゥッ オゥッ オゥッ

とかやった人は私だけじゃないんですね(;´∀`)
2chスレを見てたら思い当たる経験ばかりでワラタ。

ええ。クリアしたのでネタバレ解除です。
最終的に私の装備はアルカードシールドでしたw


面白いけど、バランスがかなり無茶苦茶だなぁ…。

バランス崩壊の武器、防具、必殺技etcが多すぎて、
普通にプレイするのが既に縛りプレイになると言うか。

私は縛りとしては、
使い魔→常に妖精固定
特殊武器→常に聖水
魔法禁止

でプレイしてました。

妖精固定の理由は言うまでもなく萌え。
聖水固定の理由は。私FCの頃から聖水大好きなんで。

魔法はコマンドが入らないから(;´∀`)
XBOXのコントローラは本当に駄目ですよ、うん。

アルカードシールドも、ボス戦では使いませんでした。
面倒臭いザコ敵相手にだけシールドアタックを。


さて。クリアはしたものの、実績はまだ全解除してません。

ドル袋 所持金$100.000 25p(★☆☆☆☆)

↑の実績は天井水脈で2000$を
延々と取り続けて解除しましたが。

探索者 200.6%達成 35p
ベルモントの復讐 リヒターでゲームクリア 45p


この二つがまだ未解除ですね。

とりあえず攻略サイトのMAPを参考に、
開けてない隠し部屋を開けてみたら。

200.4%になりました。

(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]