忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(16)

さて。明日はいよいよアップデートですね。

自在が強すぎるのと先行が弱すぎるのは、
これは全脚質を使ってみた人なら誰もが持つ感想だと思います。

そこの修正はまあ誰もが待ち望んでいるはず。

ただ、そこ以外のバランスはかなり良い感じなんだよな…。
下手に修正して、さらに酷い状況になる可能性もある。

来週どうなるか。HORSE RIDERSの真価が問われますね。


・トロット☆

トロットスターも無事に引退となりました。
ラストランは高松宮記念。余裕の1位でした。



初勝利までに10戦かかったのに、
そこから勝率30%まで持っていったのは実に凄い。

私に瞬発系差しの乗り方を教えてくれた大先生でした。

トロットスターを2周目突入させるかどうかは、
今の所考え中。ひとまずはバクシンオーに頑張ってもらいます。

一応今の所引退馬のラストランは、
最高の舞台に出してやって結果全勝してますけど。

アイポッパー→天皇賞春1位
スペシャルウィーク→有馬1位
トロットスター→高松宮1位


次の引退馬ブライトさんはこの法則破りそうな気がする(;´∀`)
出すなら有馬記念だけど、そう簡単には勝てないだろ…。


・S(さらさ)I

SI優勝馬のメイショウカイドウ。
を育てると言いましたが、その後どうなったか。



実に元気に育ちましたw

そして店内対戦→ローカルGIIIと
地道に実績を積んでいき。

ついに皐月賞でGIデビューです。



スペハーツごぼう抜きw

さすがSI優勝馬。他馬とは格が違いますね。


いや真面目に話をすると。

想像をはるかに越える強さに驚いてます。
ガチで強いぞメイショウカイドウ。

感覚としては中距離版トロットスターみたいな感じ。
脚を溜めて溜めて一気に打ち抜くイメージかな。

トロットクラスの末脚を持ってます。本当に。

中山とか、それこそローカル競馬とかw
の直線短いコースならそう簡単には負けません。

七夕賞に興味のない人でも、正直育てる価値はあるレベル。

トロットのSTを5→10まで育てる手間を考えれば、
カイドウのSPSTを10にするのも結局は似たようなものです。

鍛え上げたら本当にトロットクラスの活躍ぶり。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]