忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B12F(女王たちとその奴隷が暮らす宮殿)

さらさ「女王さまとか…え、えっちだよぉ…」

プロバロ「…………」
グランヂ「しかしまあ、鞭攻撃やらには要注意だな」

ガガク「女王と聞いて鞭攻撃が出てくる発想が…
    既にさらさウイルスに犯されている何よりの証拠ね」


( ´∀`)←初代さらさウイルス感染者

B11Fの4つの落とし穴からB12Fへ。
で、蟻さんと死闘を繰り広げる。

と言うか何匹居るんだよ蟻w

嫌な気配を感じたんで、一旦退却して
千里眼の術式を唱えてみる。

…ふむ。どうやらこの蟻は無限に沸くみたいだ。
奥の赤い蟻を倒さないと駄目なわけか。

それを理解してさらに先へ。

…あれ?

行くところがなくなった(;´∀`)
おかしいな。地図書き間違えたかな?


一応再度12Fを回ってみる。
…おお、こんなところに隠し通路があったとは。

で、ボスと対戦。

と、その前に周囲の蟻を撃破。
スノードリフトの教訓を生かします。

…ちょw
ここの蟻も無限に沸くのかよw

シャカ「これは困ったな…」
プロバロ「蟻の増殖を止める手段があればいいんだけど」

さらさ「……あ!」
ガガク「どうしたの?さらさ」



さらさ「こうすれば、出てこなくなるよぉ」

プロバロ「はいはい可愛い可愛い」
グランヂ「…仕方ない、直接本体と戦うか」

さらさ「だよぉ…」


狙ったボケはスルーされるさらさ。

さて。周囲の蟻を倒しても仕方ないので、
直接本体を狙うことにしました。


VSクイーンアント

周囲の蟻が寄ってくるまでに殺せれば。
とも思いましたが、それはどうやら無理そう。

そしてどんどんと蟻さんが来襲して来ました。

まあ戦闘画面の背景は一枚絵なんだから。
一定以上の敵数は画面に入らないだろうと予想。

予想的中。蟻さんは無視して女王集中攻撃。
で、結構楽に勝利しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]