忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B11F(青く輝く神秘の森)

プロバロ「…街中で胴上げは、やはり変だと思うわ」
ガガク「あなた…いつまでその話引っ張る気なの?」

プロバロ「それにあの時…誰かに変な所、触られたの」
さらさ「…………!」

シャカ「お、俺じゃないって!」
ガガク「…誰もあなただなんて、言ってないけど?」
グランヂ「俺でもないぞ。そもそも俺は参加してないからな」

プロバロ「じゃあ、誰が…」

さらさ「だ、だよぉ…」
プロバロ「…あ、あなただったの!?」


だってえっちですから。(?)


B11F及びB12Fの地図を作れ。
それがなしなしなDに与えられた新たなミッション。

とりあえずB11Fに降り、兵士と会話。

兵士さんがこれまでに作った地図をくれたので、
それを元にその先の地図を作ることにしました。

…ってこの兵士やる気なさすぎだろw

せめて壁の部分には壁を書いておいて下さい…。

第一階層→第二階層の時とは違い、
第三階層は敵があまり強くなった感じしないな。

適当に地図を作り終えて先へ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]