忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそつきだよぉ…

何だか最近サラサとか別にどうでも良くなってきた。

…と、毎年恒例の嘘をつきつつ。
今日は久しぶりにNET対戦でうそつき選んでみましょうかね。

で、少し疑問に思ったんですが。

今日忍者で、クラ4H選びますってコメントで
うそつきH選んだら、晒されるかな?


どうなんだろうこれ。

ユーモアって言えばユーモアだけど、
酷いと言えば酷い気もする。

と言うか今日クラ4H選びますってコメントで、
本当にクラ4H選んだらどうなるんだろう…。

なかなか難しいですね。


まあ私はもう、そんなことは気にしないので。

今日はクラ4H選びますのコメントを入れながら、
選曲はうそつきHで固定します( ´∀`)

ただし私は必ずうそつきHでランダム入れます。

自分は引っかかった状態で、相手が罠にかかるのを待つ。
これが私流忍者の楽しみ方ですから。

うそつきH(俺)-忍者ヒロインH(シルバーさん)-???

うそつきHランダムは結構きっついな。

S乱と違って、単なる乱は外れると痛い。
159何回降ってくるんだよ(;´∀`)

まあ贈呈の忍者ヒロインHが98k寸前と、良いスコアだったんで。
総合ではどうにかひっくり返して勝ち。


太陽にほえろEX(HAGIさん)-うそつきH(俺)-クラ4N(シルバーさん)

む、連戦になっちゃったか。

一応連戦にならないよう時間を空けて対戦してるけど。
まあそれでも当たる時は当たるもので。

そしてこのコメントだと、流石にうそつきH以外は選べない。

太陽EXは95.9kで私の勝ち。

うそつきはHAGIさんも乱入れてたけど、
残念ながら負けたのは私。無理押し耐性低いな自分。

そして最後クラ4N。吹いたw

この返しネタに報いようと、頑張って99k出しました。
どうにか総合でも1位ゲット。


プロバロEX-キャロルEX(俺)-???(シルバーさん)

見事にネタを返してくれた人には、
やはりお礼がしたい。

と言うことでポプAで入って、キャラ曲贈呈。

プロバロは昔安定してたのが嘘みたいだ…。
発狂までにクリアゾーンにさえ入らないんだよねぇ。

発狂でフルゲージなら勝ち確定なのは変わらないけど。


オイ0EX(俺)-プロバロH-クラ10EX(COM)

で、さっきプロバロEX選んだ人とだけ連戦になったんで。

プロバロN選ぼうかな、なんて思ってたんですけど。
発狂好きそうだから発狂で相手するか、とオイ0EX。

オイ0の方は完全に安定してしまってる件。
初の300コンボ越え。75k+323コンボで勝ちです。

相手の選曲を見て、プロバロN選んどけば良かった、
と後悔した私でしたとさ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]