忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B6F(いにしえの妖精たちが踊った森)

敵が急激に強くなったw
気分はFC時代のRPGで橋を渡った感じ。

さらさ「こ、このモンスター…えっちだよぉ…」
グランヂ「見た目からして、そのままだな」
プロバロ「けど、想像より硬いわ。ダメージが通らない」
ガガク「落とすアイテムはねばつく液体…」

さらさ「やぁっ…へ、へんなのかけられちゃったよぉ…」


そして眠りにつくさらさであった。
ウーズ系は卑猥すぎる、うん。

敵が強いんで行っては帰るの繰り返し。

まあ6F内の採取系ポイントと
敵が落とすアイテムで、新武器防具が誕生してからは楽になりました。

しかしジャイアントモアは強すぎだろ。

FOEを撃破しながら先に進むと、ついに下り階段発見。
B7Fに進行。…とその前に。

さらさがついに癒しの子守唄を覚えましたよ。

ガガク「じゃあ早速、歌ってみなさい」
さらさ「う、うん…」

さらさ「だよぉ~…だだだよぉ~…だよぉ…♪」

グランヂ「…癒されると言うか、気が抜けるな」
シャカ「回復量少なっ」


回復量は…Lv10まで伸ばせば、どうにかならないかな。

と言うかパラディンがキュアIIまでしか覚えないから、
癒しの子守唄が頑張らないと後半がオワタ状態になってしまう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]