忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B5F(鋭い咆哮に立ち向かう勇気ある一歩)

いよいよボスの登場か。
スノードリフトって絶妙にダサくて格好良い。

周囲をぐるりと回って、いよいよ5Fの中央に到着。

正面に鎮座するは黒色のFOE。
うむ。明らかにボスだ。

と言うか回りに狼がいっぱいだな…。

とにかくボスを倒せば狼は全滅するって、
誰かが言ってた気がするから。

とりあえずボスに突撃だ!

いざ勝負。

ちょww
狼が集まってくるww

それは予想外でした。
いや冷静に考えれば予想できたんですが。

あえなく死亡。
3Fからやり直し…(;´∀`)


VSスノードリフト

前回の反省を含めて。
いよいよスノードリフトとの頂上決戦です。

シャカ→アナコンダ
グランヂ→パワースマッシュ
プロバロ→攻撃
ガガク→火炎術
さらさ→歌ったりメディカ使ったり


普段フロントガードで盾になるプロバロも攻撃に参加。
及び、全員ブーストゲージMAXで戦闘開始します。

要は狼がこちらに向かってくるまでに決着を付けよう作戦。
しかし相変わらずさらさは何の役にも立たないなw

今度は狼がこちらに参戦する一歩前に、
見事にスノードリフトを撃破。全滅する狼たち。

かくして一行は第2層へ進むのであった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]