忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめてだよぉ…

実生活が忙しくなると、
なぜかNET対戦をやる時間が増える。

手軽に始められてすぐに止められるからですかね。

で、この忙しかった2週間の間、
それなりにNET対戦やってたんですけど。

大半の試合を忘れてしまった(;´∀`)

かすかに覚えてる試合だけ、
まとめて対戦記録を書いてしまおうと思います。


DDREX(あいぜんさん)-雅楽N(俺)-???(ぶらうんさん)

最終日じゃないのにAIZEN先生キター。

カーニバル最終日は申し訳ありませんでした。
未だに謝りたい気持ちでいっぱいです。

自分のルールに従ったとは言え、全曲NS固定するなんて…。

ん? …固定?

しまった! 今も『HS3こてい』だ!

と、危うくまた失礼をする所でしたが。
幸い全員がHS3推奨曲を選んでくれて(*´∀`)

けどDDREXは勘弁してくださいw


マスカレードEX(912_EKさん)-???(いまっちさん)-アジコンEX(俺)

マスカレードを選んでくれた優しい912さん。
と言うか912さんはマスカレード3速見えるんだろうか…。

912さんがアジコンEXできないことをすっかり忘れていた私は、
これはいい低速勝負ができる、とまたアジコンEXを(;´∀`)

いまっちさんも3速につき合ってくれて。
アジコンEXは私以外落ちてたw

いや、その、そこまで無理してつき合ってくれなくても…。


???(とも@31さん)-幕N-レーシングN(俺)

幕選んできた相手には勝った。
それだけで満足です。

幕Nは90kは出したいよなぁ。

ちなみに敬老Nは95k越えましたので、
私のCNを見て敬老Nを選んでくる程度の相手には負けません( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]