忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀格闘倶楽部7(2)

麻雀格闘倶楽部止めた、とか言いつつ
ポケモンとの相性が最良なので
まだプレイを続けている私でした。

麻雀格闘倶楽部→片手でプレイ可能
ポケモン→片手でズイマラソンw


これでポケモン孵化作業も楽勝だぜ!


・ジャーンジャーン



店内10位になってしまった。

月間CS+35万程度で店内10位取れてしまう、
それが☆0店舗クオリティ。

8月は同じくCS+35万で店内11位だったので、
ラウンドワン八千代のボーダーはこの辺らしいです。

と言うか段位の間のCSなんて、低層狩りして
勝ち数自慢してるようなものだよね。

そう言うのがなんとも嫌な感じするので、
一度頑張って黄龍にしておくかと思った次第です。


・勝てないヒーロー

しかし7段になってから勝てなくなりました。

黄龍が相手だと、勝ち数を+にするのは
私の実力だとちょっと難しいな。

1個オーブを取られてしまったから
取り返すまでプレイを続けるぞ、とか思ったら



17連戦もすることになるとはw

この区間はとにかく配牌が酷くて
逆に面白かったです、はい。

この時の朱雀の指数は



貫禄の一桁になりましたから。

まあ例え一回も上がれずとも、
場を荒らしつつ自分が降りてれば
そう簡単に4位を取ることはないから安心。


ちなみに現在の四神指数は



こんな感じです。

私ってどう見ても玄武キャラなのに
どうして玄武になったことないんだろう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]