忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀格闘倶楽部7

今日は麻雀格闘倶楽部でなんとかドラゴンが
一杯になってどうたらこうたらの日だそうなので。

何となく1局だけ打ってみたら、冗談みたいに絶好調で
結局1クレで2時間近くプレイする羽目になった件。

で、音ゲープレイする時間がなくなったから、
折角だから今日は麻雀格闘倶楽部日記でも書いてみるかw


・(店舗内の)ドラゴンJACKPOT

今日のプレイ開始時は級位に落ちてたので、
とりあえず一戦して段位に上がる。

ちなみに今回は白虎でした。

MFC5→朱雀
MFC6→青龍
MFC7→白虎


だったかな。

低速萌えとしては玄武になりたいんだけど。
振込み率一桁にしないと駄目か、やはり。

それで私が段位に上がるとほぼ同時に、
全国でなく店内のドラゴンうんたらが一杯になったみたいで。

先にそっちのDJオーブを集めることになりました。

勝ちを狙うのなら、私が選ぶのは決まって競技ルール卓。
ここなら食いタン先付けなしでも結構勝てる。

ん? なしなしで打つのは私のお約束でしょう。
手牌をさらさないようにするのも基本です、うん。

まあそんな自分ルールはさておき。

競技ルール卓で打ってたら謎の絶好調状態で、
さくさくと2連勝してDJオーブが集まり。

100万DJPをゲットしてしまいました。

ところでDJPって何ですか?
( ´∀`)IIDX?

とかこう言うレベルの人が取っちゃって
なんだかごめんなさい。

と謝りたい為だけに今日の日記を書いたとか何とか。


・5連賞

でなんかさくさくと4連勝してしまい。
自身初の5連賞に挑戦することとなってしまいました。

この戦いは今までより配牌に恵まれませんでしたが、
どうにか東4局に親満を上がってトップ取り。

競技ルール卓だけに、このまま逃げ切れる可能性は高い。

ので南場は延々と逃げ回っていたんですけど、
ツモられたりノーテンで3000点取られたりで
結局オーラスでは2500点差まで詰め寄られました。

とは言えまだトップはトップ。

3位との差は15000点くらいあるし、
2位の人の動向にだけ気を配ってればいいだろう…。

ツモ ズガーン



オーラスでハネ満ツモられたOTL
親っかぶりで3位OTL

競技ルール卓できっちりハネ満の手を作ってくるとは…。
さすが○○県○○位とか付いてるだけはあるぜ!(?)

と言うより競技ルール卓は初段で入っても
殆ど黄龍相手だから結構大変だよね。


この後全国のドラゴンうんたらが始まったんですけど、
4連勝で下手に雀指数が上がってしまったので
黄龍の皆さんにレイプされてる間にイベントが終了しましたw

この後2位-4位-3位-3位で、終わってみれば
オーブ+4でしかないんだもんな。

e-pass対応ゲームを全部クリアするのが目標の私としては
一度は黄龍になってみたいんだけど、なかなか難しい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

e-PASS対応ゲーム

  • by 白くないけどホワイトメリー
  • 2008/08/22(Fri)02:59
  • Edit
では、まず音ゲーであるドラムマニアからですね!
たまゆら赤とかおすすめです。ダーヽ(・∀・)ノ

e-PASS全クリ

  • by シレン系は苦手猫
  • 2008/08/22(Fri)21:18
  • Edit
最近はメダルゲームにもe-PASSが使われているとかなんとか…

無題

  • by 緑さらさ
  • 2008/08/22(Fri)23:42
  • Edit
>白メリーさん

棒で叩くコウゴレンダーはなんとなく
上手く出来そうな気がしますヽ(・∀・)ノ

しかし音ゲーってどうしたらクリアなんでしょう。

THANK YOU FOR PLAYING!画面を見るだけでいいなら
ドラムもDDRも今すぐクリアしてくるんですけどw

仮に全曲制覇=クリアだとしたら、
まずはポップンのクリアを頑張るべきだと思うんだ、うん。


>黒猫さん

ギタドラV4に入ってたなんたら
とか言う曲の元ネタの奴ですね。

もちろんメダルゲーも極めてこそe-pass完全制覇かと。

ちなみに全e-pass対応ゲーの内、
私が絶対にクリアできないだろうと思うのは

NOVAうさぎのゲームde留学!?

これだけですねw 英語大嫌い。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]