忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスターBW(7)

この一週間がヒトデを探す作業だけで終わった件。

いやヒトデマンではなくてだな(ry

ギャルゲの実績コンプが100時間コースになるとは予想できなかった。
ちょっとプレイ予定のゲームをいくつか減らす必要がありそう。

ポケモンもローテーションバトルは面白そうなんだけど、
時間をかけて育成してるような暇は無さそうだ…。


・PDW

4日目にして早くも飽きてきたw

他人の家に行けない+ゆめしま制限の現状だと
本当にやることがなくて楽しみようがない。

仕方ないから今は全ミニゲームで5万点越えるのを目標にしてます。


・ペリッパー

これは一番5万点越えスコア出すの簡単ですね。

思いっきり後ろに下がるよりは雲にぶつかった方がまし
と言うことにさえ気付けば安定して5万前後のスコアは出るはず。

配置は変わらないからやればやるほど動きを覚えちゃうし。


・ホエルオー

最初から最後まで1度も落とさずに割り続ければ
ノーミスボーナスの1万と合わせて確実に5万越えるはず。

まあ1回も落とさないこと自体が難しいんですけどねw

むしろ玉を割らない方が良い場合が多いと言うのがポイントかな。


・迷子



これで5万点越えなくて絶望した。
5万点越えは10秒以内でないと無理なのか…。

落し物見つけるまで高速移動→落し物見つけたら周囲捜索
これだけでまず30秒以内には迷子を発見できるはず。

それ以上は運次第になっちゃうよね。


・アイス

これだけ自己べが2万点台な件w

100m積んでも1万点程度にしかならないから、
ハートと色合いで×4にしても4万点。

これで5万点越えはまず無理なんではなかろうか。

とりあえずすくった直後の大きさでハートもらえるパターンをツモって、
後はくっつき力の強いアイスを100m近くまで気合で積み上げるしかない。

良いきのみ使って3種ともくっつき力の強いアイスになれば
4万点も夢ではないけど、それでも5万はありえない気がするw

とりあえずオレンだけは使わない方がいいですね。

モモンやクラボもはたけに植えとけば一日で5倍になるから、
アイスのミニゲーム用に常時モモンあたりを畑に植えとくといい。


・ミュージカル

メロメロムンナは名曲。

しかしコンテストの代わりがこれだと思うとなんとも残念ですね。
RSEのコンテストは面白かったのに、DP→BWと劣化していったのは何故だw

ポケモンの、対戦以外でのやり込み要素って
個人的にはかなり需要ある項目だと思うんだけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]