忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター HGSS(3)

ポケスロンやってみた。
一通り優勝したら早くも飽きたw

この手のミニゲームは好きなんですけど、
タッチペン操作は苦手なんですよね。

私は★が付くまでやり込むことはなさそう。


・~クチバジム

カントー上陸。
マチスはヌオー無双です。

クチバジムは毎回毎回ジム戦よりも
ジムの仕掛けに手間取るから困る。

何で今回壊れてないんだよ…。


・~ヤマブキジム

ナツメさんこんなキャラだったっけw

今回のメンバーだとエスパーが鬼門すぎる。
一致サイキネに耐えられるのがホウオウしかいない…。

あまり伝説に頼って戦いたくはないけど、
まあレベル上げするのも面倒だからね。


・~ハナダジム

ついにメガニウム活躍の日が!

スターミーの冷凍ビーム!

ま、まあヌオーはメガニウム
いなかったら倒せなかったよね。

残りはデンリュウ先生にお任せ。


・~タマムシジム

ダイゴさんキター。
ついでにマキシスモモキター。

ジムリーダーとかチャンピオンって
なんと言うか暇人ですよね。

タマムシジムは面倒だから
ホウオウさんの炎に任せて突破。

エリカ様かわいすぎるだろ…。


・~セキチクジム

アンズたんかわいいよアンズたん。

毒も結構対処に困るんですけど、
ここは相手のレベルが低かったので。

カントーも残すは後半分か。


・ポケウォーカー

プロバロEX乱 8W(167歩)
カリビアンEX正規 6W(132歩)

Innocent Walls(H) 9W(182歩)
Digitank System(A) 6W(131歩) ※左手装着

タイピ黄B 1W(20歩)

Evans赤 11W(228歩)
天地赤(片手) 9W(197歩)


ギターは摘みオルタだと反応しないみたい。
まあ付ける場所にもよるんだろうけど。

ポップンは無駄のない押し方が身に付いてるので、
譜面を発狂させてもあまりWは稼げないですね。

中途半端に出来る(中級者程度)
音ゲーをプレイするのが一番W稼げそうです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コイルかわいい

  • by 名無しささら
  • 2009/10/03(Sat)14:08
  • Edit
面白そうなので試してみました。



・DDR
DYNAMITE RAVE(AIRsp)CHA:220歩
PARANOiA~HADES~CHA:90歩

ひたすらジャンプ>全体発狂となりました。


・ポプ(半袖の右腕出口に装着)
バロ正規:213歩
バロ鏡:190歩
バロ乱:69歩
トイコン正規:206歩

もしかしたら乱だと歩数増えないかもしれません。


・ドラム
ファンキー赤(右腕):114歩
ファンキー赤(右足):75歩
タイピ赤(右腕):95歩
タイピ赤(左足):0歩

腕>足でした。



DDRの場合は、超発狂よりも同時踏みが多めにあるものが増えました。
ポプの場合は、左右振りが多いものがたくさん増えたように感じました。


どうやら上下(左右?)に大きめの振動が加わると増えるようです。
歩数計やポケットピカチュウと同じようですね。

ポプならメロパンク、野球ロック、BE LOVINあたりがよさそうです。

サンダーかわいい

  • by さらさウォーカー
  • 2009/10/03(Sat)17:52
  • Edit
プロバロ乱はなぜか増えないんですよね。

白青さえ問題なく取れる状態であれば
プロバロ乱って実は体力曲ではないのかもしれない。

>タイピ赤(左足):0歩

吹いた。
そりゃそうだw


>上下(左右?)に大きめの振動

え、えっちだよぉ…

いやなんか久しぶりにだよぉって言いたくなった。

太鼓とかすごい稼げそうなんだけど、
太鼓はやったことないんですよね…。

トイズマーチでもやるか。(何

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]