忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター HGSS(1)

やっとポケモンプレイできるぜ…。
待たせたなチコリータ!

金銀はチコリータしか考えられません。

赤緑→フシギダネしか考えられない
金銀→チコリータしか考えられない
RS→別に誰でもいい(と言うかラルトスしか考えry)
DP→どれも好みじゃない


ゲームとしてはRS・DPの方が好きなんだけど、
ポケモン自体は旧作の方が好きですね。

単なるリメイク作品なので、
プレイ日記はかなり適当に書きます。

終わったらむしろプラチナ再開するかも。


・~キキョウジム

ベイリーフ一匹でごり押ししました。

どくのこなVSはねやすめ。
ピジョンつええ。

と言うかタマゴに対する反応が
全体的に冷たすぎて笑える。


・~ヒワダジム

途中の草原でメリープとウパー捕獲。
流石にチコ(ベイ)一匹だけじゃ…。

しかしこの二匹が加入したことで
水→メリープ
岩→ウパー

チコの存在意義が消えた気もする件。

ツクシは最初に出てきたストライクが
モココの電気ショック急所で一撃死しましてw

後は蛹の皆さんと戦うだけでした。


・~コガネジム

ミルタンクはモココが命を張って
電磁波と泣き声連発で無力化させた後、
ベイリーフが延々と岩砕きして終了。

アカネのミルタンクの技構成は素晴らしいよなぁ。

ポケスロンはちょっと面白そうだけど、
まずはとりあえずクリアを目指します。


・~エンジュジム

ゲンガーのシャドーボールに誰も耐えられないw

仕方なくヌオーをLv24まで上げて、
ドわすれなみのりで無理やり突破と。

ここから先のジム戦はしばらく楽になるかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

メリープかわいい

  • by バタフリーかわいい
  • 2009/09/26(Sat)07:05
  • Edit
HGって書くとハードゲイとしか読めません!
うちの近くでは残念ながら売り切れでした。

車がないとカラオケも本屋もない場所の
ゲーム屋だから仕方ないですけど。



金銀はいいですね。かなり好きでした。
泣きだすアカネに本気で困ったのもいい思い出。

アイテムやポケモンを増や(ry
光ら(ry



>ゲンガー

わーいゴースト技だ→物理攻撃

結局RSまではエスパーポケモンのままでしたねw
仕様が変わったおかげで鬼になったマツバさん。


…あ、次の日記ではミカンたんの画像をたくさんお願いします><
できるなら、なんとかしてパンツを覗いてみてください!

ハヤトのはねやすめはチコ信者への嫌がらせ

  • by メガニウムかわいい
  • 2009/09/27(Sun)11:37
  • Edit
全国的に品薄みたいですね>HGSS

私もHGの方だけしか買えませんでしたw
発売日当日に回収しておくべきだったなぁ。

>アカネ

あのミルタンクと戦ってるこっちの方が
ある意味泣きたくなるような気がします。

>ミカン

ハガネールの体を鏡的な意味で利用して
反射で覗こうかと思ったけど無理ゲーでした。

さすがドット絵はガードが固いぜ!

>イブキ

私はイブキが一番好きです。(聞かれてねえ

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]