忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルクルラボ(9)

新規にカテゴリ分けたくなるくらい
長々と続いてますね、クルラボプレイ日記。

正直まだまだ続きそうな予感。

それはさておき。
ついに始まりました、クルクルイベント。


・熱闘! クルクルチャンピオンシップ

QMAの全国大会のようなものでしょうか。

期間中クルクルイベントを選ぶと
新ルールの対戦が始まり、それに勝つとチップをゲット。

チップを一番集めた人が優勝みたいです。

私もちょっとプレイしてみましたが。

負けると容赦なくチップが取られるので。
実力者+廃人でないとTOPには立てませんね。


まあしかし。チップ云々は抜きにしても、
この新ルールの対戦、結構面白いです。

こちらが1種目、好きな競技を選べると言うのが。

それに加え、同じカテゴリから2つ以上の
競技を選ぶことはできない、と言うのがまた面白い。

私は常にクルクルラストダンジョン選んでましたが、
連戦すると必ず相手がメイツ体重測定を選んでくると言う(;´∀`)
(同じ計画カテだから、体重測定選ばれるとラスダンが選べない)

順位とかは気にせずに。
しばらくはこっちのモードを遊んでみたいと思います。


・室長クラス

で、↑の対戦で何回も室長クラスと対戦しました。

室長クラスの対戦相手とは、ほぼ互角ですね。
少し遅れたら負ける。少し上手くできたら勝てる。

そんな感じですか。

もちろん中には明らかに格上、の相手もいますし。
逆に室長にしては弱い、と言った方もいます。

まあ実力ではなくプレイ回数のクラス分けですからね。
強さに開きがあっても、当然でしょう。


そうそう、強い対戦相手と言えば。

私、クルラボのランカーなんて知らない、と言いましたが。

一応総合ランキングは時々目に入るわけで。
1位600点出してるよwとか驚いたりして。

流石にその1位の方の名前は覚えていたわけで。

そして普通に対戦してたら、
その名前の人が入ってきたわけです。


・真のラスボス戦

と言うことで熱闘クルクルで、
ランキング1位のミャ→さんとの対戦。

視覚 ドット打ち
言語 回文部位か
聴覚 入電
記憶 スライドパネル


種目は↑でした。
と言うことで、対戦開始。

…………。

勝てねえよww

4種目の間、私が1位取れたの、
たったの1回だけですよ。

ああ誤解しないで下さい。

1位と言っても一種目勝ったわけではなく。

4種目×6問=24問の出題の内、
私に『1位』の表示が出たのが1問だけwと言うことです。

ドットの最初とかスライドの最初とか単純なのでも
なんで全部2位しか取れないんだw

格の違い。と言うのがよく理解できました。

一応私も上の4種目で、全部90点以上は取ったんですけど…。
どうやっても勝てそうにないな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]