忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正待ちだよぉ…

なんと今週も曲紹介とポップン劇場の2本立てですよ!

いやあ、実に盛りだくさんですね。
あまりのボリュームにお腹がいっぱいになっちゃいました。

お腹がいっぱいになったので。
判定修正されるまでしばらくポップンお休みしますね。


…いやだってもうやることないしw

判定はもう、現状のままであろうが
数日前の無反応修正verであろうが
フィーバーまでの判定であろうが

どの判定が来ようと自分の実力が出せる自信はあります。

後は判定修正を待って、細かな微調整をするだけなんで。
これ以上私が頑張ることは、もうない。


発狂練習orオジャマ練習ならやる価値はありますが。

いつIRが始まるのか全く不明な状況で、
発狂やオジャマモードには入りたくないな。

発狂はなんとなく、練習しておいた方が良い気がする。
嫌な予感がするので。あくまで、予感ですけど( ´∀`)


・N譜面(まとめ)

15新曲N譜面全曲の自己ベ晒します。
スコア晒しと言うよりは、オプ晒しになりますけど。

・ホクト 99378 (5速正規)
・ガラージハウス 99006 (5.5速正規)
・ボーイズR&B 99526 (6速正規)
・交響的物語 99023 (5.5速正規)
・コンティネンタル 99850☆ (5.5速正規)

・ワンピース 99019 (4.5速正規)
・ニューソウル 99418 (6速正規)
・ハワイアンパンク 99203 (4速正規)
・アーバンメロウポップ 99115 (6速正規)
・ウェルフェア 99288 (5.5速正規)

・オンラインラブポップ 99182 (4速正規)
・シャイポップ 99682 (5.5速正規)
・夏休み 99262 (5.5速S乱)
・ウォーリアー 99150 (6速正規)
・超中華流行歌曲 99116 (4速正規)

・ピンキッシュ 99255 (5速正規)
・マリンクルーズ 99006 (5速正規w)
・エンシャントユーロ 99404 (5速S乱)
・ガールフッド 99761 (4.5速正規)
・フューチャーフュージョン 99435 (5速正規)

・パーカッシヴ2 94950 (6速正規)
・ヴェネツィアーニ 99118 (4速正規)
・ケンドーロック 99136 (4.5速正規)
・青春ロック 99427 (4.5速正規)
・エレキ族 98596☆ (5速正規)

・撫子ロック 98622☆ (5速正規)
・ヒップロック4 98561 (4.5速正規)

※ 修正判定で出したスコアは☆付き


現状の判定だと、ほんのわずかな押し遅れが致命傷ですので。
必然的に、譜面を覚えられる正規中心ですけど。

先日の修正判定がこれからの判定になるなら。
もう少しS乱曲が増える気もします。

まあそれでも、大半が正規だと思いますけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オジャマ練習と聞いて釣られました。

  • by 一般オジャマラー
  • 2007/05/31(Thu)23:45
  • Edit
今作、ポップ君変化系のオジャマが全体的に弱体化しています。
バラバラ、ミクロ、ミニ、ファット、色々、白ポは確認しました。

逆に、ファット判定ラインがさらに太くなって強化されています。
個人的な感覚ですが、横分身の分身が色濃くなった気もします。


既出なので知ってたらすいません。でわ。

さらさ

  • by さらはぁ
  • 2007/06/01(Fri)20:22
  • Edit
白ポップは楽になりましたね。

前作まで私は白ポップ=Lv3を推奨してましたが。
今回のじゃ正直Lv1としか呼べない。

横分身の分身はやっぱり変わってましたか。

なんとなく変わったかな、とは思ってたんですけど、
前作まであまり横分身やってなかったから気付けなかった(;´∀`)


唯一強化されたファットラインと
何かを組み合わせたら、凶悪な武器になる気がして。

色々試してみてるんですけど、
どれもあまり凶悪にならない…。

赤ポップくんとかあれば
赤ポップ+ミクロ+ファットライン+NSで地獄が見れそうですけどw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]