忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エトリアの街

世界樹の迷宮。

買う買うと前々から予告しておいたのに、
結局発売から結構遅れちゃいましたね。

アイマスと時期が思いっきりかぶったのと、
通勤時間は逆転裁判3やってたから(ry

まあやっと購入したので。
一応プレイレポでも書いてみようかな。


ではプレイ開始。
まずはパーティー作成から。

とりあえず自分で名前をつけないと駄目らしいので。
主人公は当然のごとくさらさに決定。

職業はどうしようか。

さらさに似合う職業が見当たらなかったんですが、
まあ一番それっぽい(?)バードにすることに。

問題は残りのメンバーだよな…。

最初はアイマスキャラの名前を借りようかとも思ったんですが。
既にキャラが固定されてる名前を他のキャラにつけるのは、
個人的にはあまり好きじゃない。

と言うことでポップンネタで揃えることにしました。

シャカ ダークハンター♂
グランヂ ソードマン♂
プロバロ パラディン♀
ガガク アルケミスト♀


Lv42軍団。

さらさ「よ…よろしく、だよぉ…」
シャカ「…………」
グランヂ「…………」
プロバロ「…………」
ガガク「はぁ……」

さらさ「…だ、だよぉ…」


果たしてさらさはLv42軍団と上手くやっていけるのか。
と言うかまたコント形式でプレイレポ書くのか。

武器を揃えて、とりあえず樹海へ行ってみる。

あ、そうそう。

メディックを入れてないのはわざとです。
最後まで入れる気ありません

入れなさい、と言われると入れたくなくなる。
それが若さと言うものです。

そ、そこに入れるんじゃないよぉ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]