忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doritos Crash Course Go!(windows8)

あのドリトス無料ゲームがwindows8に移植されました。
残念ながらwindows8版は最初から有料なんですけど…。

なんとさらにXBOXでは今度2が出るらしいですよ。
ドリトスは一体どこに向かおうとしているのか。

どうでもいいけどこのゲームって略そうとすると
ドリクラになってあらぬ誤解を生みそうになるなw


・Crash Course Go!

win8版はDLCも含んだ全25ステージになります。

タッチパネルに対応させた関係で既存のステージでも
多少修正が加わってどちらかと言えば簡単になってる。

箱コントローラでプレイすればXBOX版よりも簡単です。

それと箱版よりもローカライズされていると言うか、
ステージ名とかまで日本語なので多少違和感がある。

domou arigatouを普通に日本語訳しちゃ駄目だろw


アメリカンヒーロー USA全ステージクリア 10P(★☆☆☆☆☆☆)
お見事! ラスベガス最後の帽子に入る 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ユーロスター ヨーロッパ全ステージクリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)
ロンドン橋 ロンドン5最後の橋をクリア 15P(★☆☆☆☆☆☆)
日本では有名人 日本全ステージクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)

今のは痛そう! 3連続でプレス 10P(★☆☆☆☆☆☆)
パーティーが台無し 25回風船割り 15P(★☆☆☆☆☆☆)
グライダー 20連続送風機乗り 10P(★☆☆☆☆☆☆)
石蹴り 12連続トランポリン乗り 15P(★☆☆☆☆☆☆)
ターザン 10連続ロープ乗り 15P(★☆☆☆☆☆☆)

ロードランナー やり直して記録更新 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ソレハカンタンデス 日本41:40以内クリア 25P(★☆☆☆☆☆☆)
金メダリスト 全ステージ金メダル 30P(★★☆☆☆☆☆)

一部変更点はあるものの基本的には箱版と同じ実績。

上述したとおりwin8版は多少難易度が低いから
箱版よりはお手軽に実績コンプできると思います。

ただ唯一気を付けたいのが全ステージ金メダル実績。

win8版は最初から全25ステージになっているので、
当然ラスベガスとロンドンも全金メダルが必須です。

この実績に関しては箱版より面倒かもしれません。
ロンドンは地味に難しいステージが多いから困る。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]