忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Your Shape Fitness Evolved 2012(4)

仕事もあれも忙しいから、9月下旬までは
このブログの更新はほぼ停止状態になります。

9月下旬からはやるゲームが大量に出てくるから、
逆にそれまでに仕事とあれは片付けないといかん。

大体2週間で3曲とか無理すぎんだよ(ry


・ラテンビート

これはもう完全にラテン風味のダンスゲームですね。
決めポーズとかフィットネスにどんな影響あるんだよw

ダンセンやダンエボと被ってる振りも多くて楽しかったです。
名前を見ただけで振りを理解して初見で踊れたのは楽しかった。

判定も甘いし2倍速でも無理な動き全然無いから非常に簡単です。


・ブートキャンプ

まあ某有名作品的なノリの運動ですw

いつものお姉さんがあのノリで話してくれるのかと思ったら
この運動だけナレーションの声が男性になってて残念だった。

それなりに、と言うかかなり運動量は激しいものの
判定が緩く誤魔化しまくれるから難易度は低いかな。

例えば腕立ては膝ついた状態でやっても○貰えるし。

お約束の2倍速が無いのも難易度が低くなってる原因。
と言うか2倍速モードの難易度が高すぎると言うべきか。

ブートキャンプは背景が爆発したりと演出が派手で、
その結果処理落ちしやすくなってるから注意が必要。

フリーズ寸前になったりカロリー計算が止まったりと
バグっぽい挙動もあるからあまりプレイは勧められない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]